極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

いよいよ来週はディズニーオンクラシックだZo★

今日、明日と雨です。

今日は特に用事も無かったため、クリスマスツリーを出しましたよ~!

f:id:Muramatu-Daisuke:20151114174658j:plain

メリクリ~!!

今回は電飾無しで。。

その代わり外を今回頑張ってる感じなのでね。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151108001236j:plain



さてさて、今日はIPPONグランプリ

IPPONグランプリの画像を見て答えよだっけ、それ好きなんですよ。

まもなく放送です、楽しみ!



そして来週の土曜日は東京、ディズニーオンクラシック!

WOWOWでも浜松公演の様子が放送されます。

僕がディズニーオンクラシックへ行く日って必ずWOWOWの放送日とかぶるんですよね...。

前回もかぶりました。

あ、録画予約しとかなきゃ。


渋滞が心配ですねぇ。

少しでも節約をと思い高速バスで行くんですが、僕が乗る便は残り座席2席です。

ちなみに先月、ガラガラでして、予約で座席指定されてたんですけど乗ったらまず運転手さんに

「席は自由ですのでお好きなところにお座りくださ~い」でした。

今回は満員か。

隣がどんな人か気になっちゃいますね。

若い男性か女性だといいんですが...。

女性といってもおばさんは除きます。うるさいのでね。。

ふくよかなおじさんが一番いやですね...。

もしそんな感じの人だったら、僕窓側の席なんでエアコンの風を直接当ててあげよう。

行きだけ電車にすればよかったかなぁ~。




ではでは!