~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

3DSでYouTubeが観れるようになるZo★

いよいよ明日は球技大会、僕はバスケですよー。

今のところ、補欠候補は僕です。

候補はもう1人いるんですが、その人は昨年も補欠やってるんで、

ちょっとよくないと思い、それ以外の人で補欠でもいい人が3人。ほぼ全員。

その中でもボールが怖くて受け取れない僕が一番の補欠候補です。

僕はホント、ボールが怖いんですよ。

自分の手元に来ればこっちのもんですが、それまでの過程がね.......。

チームメイトに優しいパスをしてもらっても取れませんもん。

怖くてよけちゃう。

もしそれを受け取れれば、ゴールまで行っちゃうんですけどね。

今日の練習でも行けましたし。

2ポイントシュートで、しかもゴールリングって言うのかな、それを2周近く回って入りませんでしたケド。

他の人は決してうまいとは言えませんが、ボールを恐れてないので僕よりはいいとおもいます。

パスもけっこう回るし。


でも明日は降水確率50%なので、どうだろ。

分かりませんね。

曇り時々雨ってなってました。

一番いやな予報ですよ。

当日まで分からないと言うね。






んで、11月中に3DSYouTubeが視聴できるアプリが出るらしいですね。

今までも動画が任天堂が提供する動画が観れるってのはけっこうありましたが、

YouTubeは初めてですね。ブラウザも動画対応してないので。

YouTubeの3D動画が3D表示になったら嬉しいな。きっとならないだろうけど。


3D繋がりで映画の話を少々。

ドラえもん初の3D映画を作成中らしいですね。

『STAND BY ME ドラえもん』という、

なんか1980年代のカッコイイ感じみたいなタイトルらしいです。







それと今日は天皇陛下のご葬儀の話がよくニュースで取り上げられていますね。

400年前から土葬だったんですね。知らなかった。

それと国民に大きな負担がいかないように、お墓を小さめにと頼まれたようで、

なんかと合わせて3500㎡らしいです..........。

一般人からしたら十分でかい気がするよ...。

歴代の天皇様のお墓を横一列に並べればいいのにね。

コンパクトになるし管理も楽だし。うん。

今までのお墓を移動するのが大変になりますけどね.........。












ではでは!

マクロミルへ登録