極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は数学検定だZo★

まずは今週のお題「鍋」。

今日も鍋でした。

この時期の鍋は大好きです。

体の中からあったまるし、乾燥した冬の室内は鍋の湯気で加湿されるし。

今日はさらに温まるため、ポン酢にハバネロパウダーを入れました。

辛かった。

でもおいしいからいいや。




んでね、今日は球技大会の日でした。

朝も雨が降りそうで降らない状況。

当日になってもやるかやらないか分からないと言う最悪な状況ですよ。

けっきょく、やりました。


しかし!

途中から激しい雨が!!

外の競技は途中ですが中止。

体育館競技もその後、中止となりました。


そして3時間目から通常授業を開始。

今回の球技大会の試合は無効となり、火曜日に延期となりました。

まぁ、僕のチームはやりませんでしたけどね。

1つ前のチームで終了したんで、ギリギリでした。




んで4時間目に体育。

球技大会の練習でした。

今日の僕はけっこう活躍したと思いますよ。

チームメイトがかなり優しくフワッとパスしてくれたんで、とれました。

とったらこっちのもんですよ。

どんどん攻めます。シュートまで行きませんでしたケド.........。










そんで明日は土プロ&数学検定で1日学校です。

その後は親とディズニーストアへ行ってTDRの前売りパスを買う予定です。

明後日になるかもしれませんが。。

今回は家族数名で行きます。姉は友達と今月中にTDLTDS、2日間行くみたいなんで。

羨ましい。

僕たちはTDLの予定でしたが、弟がTDSに行きたいって言いだして......。

僕は今年度3回TDLに行ってますし、クリスマスパレードも特に変化ないですし、迷ってます。

でも、その予定してる日の降水確率が微妙な感じで、雨が降るかもしれないんですよ。

そうなると、僕がとても観たいパレード、ナイトフォールグロウでしたっけ、あれが観れるんですよね。

雨が降るならTDLへ行きたい.....。

でもそろそろTDSのアトラクションや夜のショーのファンタズミック!が恋しくなってきた。

降水確率はそこまで高くなく雨が降る保証もないので、TDSかなぁ...。



ディズニー繋がりでもう1つ。

昨日はディズニーの歴史を詰め込んだCD-BOXの無料サンプルCDが届いたんですよ。

28,900円するんですけどね、すごく欲しい。

144曲入ってるんだっけかな、900分近い音源が入っています。

クリスマスプレゼントに...とも思いますが、

うちに来るサンタさんは厳しい商品金額条件があるので、無理なんですよね。

どうしましょう。

サンタさんに来年分も前借してもらおうかな。











ではでは!