極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2013年最後の土プロが終了したZo★

今日は今学期最後の土プロでした。

もちろん、2014年の3学期にはありますよー。

まぁ、いつも通りの土プロでしたケド。


そんで午後からは数学検定です。

準2級を受けました。

1次試験は中々簡単で、15分で終わりました。

開始30分後には途中退室して教室で、はしゃいでました。


そして40分ほどして2次試験の時間。

余裕で全問分かりませんでしたよ。

解答用紙を全てうめないと途中退室させてくれないんで、

テキトーに数字書いて途中退室して帰りました。





んで、ディズニーストアは今日は時間がないため、

明日行くことになりました。

今のところTDSへ行く予定になってます。

TDSもう3年(?)行ってませんからね。

TDSTDS開園5周年や10周年などの節目しか行ってないんですケドもね、

今年はクリスマスとTDRの30周年が融合して素晴らしいショーが観れるらしいので。

あとイルミネーションも綺麗ですしね。

やっぱりTDLの世界観には勝ててないでしょうけど。


あ、ちなみに車で行く予定です。

新幹線やバスにしようとすると、

弟が車じゃないとヤダって言うんで。


でもその日は昨日も言った通り雨が降る可能性があるので、寒さ対策をしっかりしておきたいですね。









ではでは!