極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

来週は富士山の日だZo★

今日は短文です。



今日はサザエさんの二代目波平さんデビューの日でしたね。

僕は残念ながら外食してて観てないですけども。

ちびまる子ちゃんでは永沢君役などの人でしたっけ。

調べてみたところ、スティッチでもやったことがあるんですね。

僕は帰宅したらちょうどスティッチやってるんで観てます。

「リロ&スティッチ」よりも「ずっと友達シリーズ」でしたっけ、そっちがいいですね。



明後日は富士山の日!

そしてすぐにテスト・・・。

ヤダなぁ。

今回こそは勉強しなきゃ




そんで明日はディズニーシーのダッフィバスのサイトがオープンする予定の日です。

忘れずにチェックしないと。。







ではでは!