極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ダッフィーバスのサイトができたZo★

最近は最近買ったゲームにハマってしまって。。

気付いたら何時間も時間が経ってるんですよ。

あのゲームは基本的に区切りが無いので、ゲームオーバーにならない限りどんどん進んでしまうんですよ。

だから昨日も寝たのは4時半頃。

ま、実際のところ宿題をしつつやってたんで、宿題も原因ですけどね。

日曜の深夜は宿題ですからね。

月曜提出の宿題が多い物で。。

こんなんじゃテスト勉強なんてできないね。

来週はゲームをやらないようにします。

いっそのこと3DSを開かないようにしようかな。

テストが終わるまで我慢するか。

10教科ありますし、本当はもう勉強しないとなんですが、今までそう言ってしたことが無いので、うん。

今回は学期末ですし、しっかりやらないとなぁ。






そんで昨日、祖父から電話が来て、

祖母がなんかの抽選で40インチのテレビを当てたらしいです。

それでうちのテレビと祖父母の家のテレビサイズを聞かれて切れました。

まぁ、1日1〜2回電話かかってきますし、いっつも数十秒で切りますケド。

うちのは42型の一般的なサイズで、祖父母の家は確か32型とかだったんですよね。

そう思うと、テレビって大きくなりましたよね。

ブラウン管の時は32型が一般的でしたもんね。

32以上だと値段がかなり上がるのが原因だったと思いますけど。

うちもテレビゲームの部屋、今は兄が全部持ってっちゃってゲーム置いてなんですけど、そこもLEDの32型です。


祖父母の家の以前のテレビ、アナログ放送が終わると発表のある少し前に、おじさんが訪問販売に来たそうです。

そこでテレビを押し売りされて、35万円って言ったかな、もっとだったかな、

それで高機能の32型の薄型テレビを買わされたそうです。

あの祖父母でもダマされちゃうんだなぁって思いましたね。

しかもそのテレビは地デジに移行する直前だったかな、直後だったかな、壊れてしまいました。

そんで今のテレビになって、テレビが当たったと。。

今使ってるのでいいから貰えないかな。







そんで今日はダッフィバスのサイトがオープンする日。

ダッフィーのふわふわジャーニー

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffybus/

僕はさっきまで忘れてまして、ちょうど今テレビCMやってて思い出しました。

ツイッターでどこを通ったかの経路確認しないとダメかな。

ツイッター登録したくないけど登録しないと。メンドくさ。

「○人をフォローしてみましょう!」とかめんどくさいんですよね。

見ず知らずのリストがでてきて、そこから選べと。

僕はそういうの嫌なんでそこでやめました。




それとディズニーオフィシャルブログでは、バレンタインナイト2014のアフターレポートがなされました。

行ってみたいですねぇ。

これはBBBのシアターだからオーケストラの生演奏もあるんだったかな。

BBBとが別なのでブロードウェイ歌手が歌ったりはしないのかな。

オーケストラとかけっこう好きなんですよね。

学校の芸術観賞会がオーケストラだった時は嬉しかった。

来年度はなんだろな...。



それと今日は学校にテレビ局の方々が来校しました。

県内のテレビ局の部活を紹介するコーナーの収録みたいです。

放送は20日。

はい。













ではでは!