極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

1日だけの登校だZo★

昨日は休日、明日は祝日で今日は1日だけの登校日。

7限までありました。

とてつもなく眠かったです。

祝日明けて水曜日も7限まであります。

しっかり睡眠とらないと。

んで、今日の下校中、目の痛みが最高潮となりました。

とにかく痛いんですよ。

昨日は課題をやって夜更かししちゃったんで、原因は寝不足と花粉やPM2.5とかだと思います。

夜更かししなかった日は痛くないこともないですが、そんなに痛くないですね。

そして今日は帰ってきてすぐに寝ました。

痛みはだいぶ和らいだ。

夜更かししなくても痛みが出るようなら、病院とか考えてみようかな。

考えてみるだけです。

明日は何をしようかな。雨なんですよね。

これから梅雨の季節かぁ。

梅雨は好きじゃないです。

ジメジメがちょっとね。


ではでは!