極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

楽しみで堪らないZo★

いやー、一昨日チケット購入したディズニーオンクラシックに早く行きたくてたまりません。

ラジオを聞いていると、1つの番組が終わってCMに入ると最初に流れるのがLetItGoをBGMとしたディズニーオンクラシックの宣伝なんですよ。

そのCMを聞くだけでテンション上がるというね、僕は幸せ者ですね(#^_^#)

LetItGoのプロの生歌が聞けるなんて想像しただけで泣ける。

当日はバスタオル2枚くらい持っていかないとダメですね。

涙で水分出ちゃうんで、水も2Lくらい持ってかないと。。

おっと、そろそろ23時。

またラジオ番組が変わってディズニーオンクラシックのCM来るぞぉぉ!!

やっぱりディズニーオンクラシックって女性ばかりなのかな。

値段も高額なんで、僕みたいなピッチピチの高校生少ないでしょうね。

しかも男子。

それとディズニーオンアイスが静岡では9月にあるんですが、

母がディズニーオンクラシックに行けなかったからなのかな、ディズニーオンアイスへ行きたいということで、僕も行く予定です。

ディズニーオンアイスの安いチケットが抽選のため、抽選に当たればですけどね。

ディズニーオンアイスもアナ雪出たらすごいだろうなぁ。

エルサが登場する日を楽しみにしています。

そして今日は久しぶりに昼間のイオンへ行ってきました。

あれ、2回目のアナ雪見るときも昼間だったっけ。

でもあの時は映画だけ観ただけなんでね。

昼間のイオンは友達の群に会うんで行きたくないんです。

今日もいたけど見つからない内に逃げました。

あと学校専属のALTの先生がお惣菜売り場にいました。

金髪長身だからすぐ分かる。

ゲーセンにはモンスターズ・インクトイ・ストーリーのグッズが増えてました。

アナと雪の女王のグッズ出ないかなぁ。

歩くオラフが前にあったような気がしますけど、んー、いらんわ。

喋るのだったら欲しかった。

「やぁ、僕はオラフ。ぎゅーって抱きしめて〜」

そうそう、そう言えば昨日から弟は京都・奈良へ修学旅行。

この学校はUSJへ行かないんですよ。

奈良の東寺だっけ、そこの愉快なお坊さんにバカにされましたよ。

坊さん「明日、明後日はどこ行くの?」

東大寺とか清水寺とか金閣寺とか行きますよ。」

坊さん「USJは?」

「行きませんよ」

坊さん「え!? 1日目は変な坊さんの話を聞かされて、2日目、3日目も寺寺寺寺寺寺寺??」

「いや、神社も行きます。」

こんな会話をしたのを覚えてます。

お坊さんに静岡と言ったらガンダムがいるところと言われました。

その当時、静岡にはなんちゃらソードを持った等身大ガンダムが来てたんですよね。

僕も見に行きましたけど、めちゃくちゃでかかったです。

ガンダム全然興味ないんスけどね…。

そして静岡では現在、ホビーショーを開催しています。

全国からプラモ好きが集結しております。

あと沼津市でご当地アイドル選手権だっけかな、そんな感じのをやったのかな、これからなのかな、忘れましたが、

なんかすごいみたいですよ。

オタクが大集結したとかするとか。

今の静岡県はけっこう盛り上がってます。

富士山世界遺産効果もありまして、

僕が学校へ行く、または帰宅する時に、県外ナンバーの観光バスが10台くらい通りますね。

土日はもっと多いんだろうな。

うちから主要道路が3本見えるんですが、僕の住んでる富士宮市内へ向かう車は渋滞でノロノロ進んでる感じ。

東名高速道路東名高速道路は比較的スムーズでしたね。

しかも今日は富士山が綺麗に見えてたんで、訪れる人にとってはとても良かったことでしょう。



ではでは!