極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

クリスマスはディズニーオンクラシックへ行くZo★

昨日のMステ、またMay J.さんがLetItGo〜ありのままで〜エンドソングを披露しましたね。

今回は合唱団と共演と言うことで、

次回こそは松たか子さんを連れてきてほしいですね。

そしてアナ雪の劇中の歌でスペシャルやってほしいです。

エルサのLetItGoと、雪だるまつくろうよと、生まれて初めてと、

あぁ...とびら開けてもいいな、あこがれの夏も。

ピエール瀧も呼びましょう。

ちょうど今ピエール瀧のしょんないTV見てた。

米ディズニーさんがやらせてくれないでしょうけどね。



それとアナザースカイ。

ゲストは鉄拳でした。

鉄拳が素顔で訪れたのはカルフォルニアのディズニー。

行きたいなぁ。

少し前にできたばかりのカーズとか楽しそう。

アメリカだからこその、映画の舞台をそのまんま再現したような世界観。

行きたい行きたい行きたい。

あの観覧車もいいですよね。

前からずっと、なんで日本にあんな感じの観覧車ないんだろって思ってましたが、なんか著作権とかそういう事情があるのかな?

TDRには難しいでしょうけどね。

外の世界がはっきり見えてしまうんで。。

どこかの遊園地に作ってほしいです。乗ってみたい。





そして昨日から先行優先予約開始の

ディズニーオンクラシックまほうの夜の音楽会2014

静岡公演のS席の予約がとれました!

チケット代は、母からの誕生日プレゼントということなので。。

誕生日は8/26ですけどね。昨年はその数日前に静岡公演は全席売り切れちゃったんで。

同じ県内の浜松公演は残ってました。

でも浜松へ行くなら神奈川や東京の方が近いんでね。

浜松は愛知側です。

愛知県は隣なのに、神奈川の向こうの東京より遠い。


PC版だと座席選択できるんですが、うちのPCはXPなのでクレジット番号とか入力が恐いし、

座席選択のページが開けなかったので選択はできませんがスマホでやりました。

そしたらうん、一番端。

でもS席なので比較的前の方です。

まぁ、一人で行きますしね、端の方がいいです。

選択できたとしても通路側を選ぶ予定でしたし。

通路側と言っても一番端はあんまり考えてなかったですけども...。


まぁとにかく楽しみです!

限定グッズの販売もあるんで、色々買いたいです。

すべて高額ですけどね...。

ディズニー価格ですよ。

12月なので受験にも合格して一段落していることでしょう。

赤点も取ってないことを祈ります。




それとTDLの新プログラム、

ワンスアポンアタイムのテレビCMが始まってますね!

さっき初めて見ました。

僕のLINEのカバー画像もワンアポにしました。









ではでは!