極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

レジェンド•オブ•ミシカの幕が下ろされたZo★

本日をもちまして、東京ディズニーシーのハーバーショーであるレジェンド•オブ•ミシカが終了しました。

ミシカが始まったのは7〜8年前くらいから。

物語も良く、ショーの効果も良く、海外からもかなり注目されているショーでした。

しかし本日をもって公演終了。

ハーバーの工事が始まるのかな??

そんで今日は日曜日ということもあり、シーはかなり混雑していたようです。

徹夜して並ぶゲストがいたなんて噂も聞いています。

徹夜しても、ホテル宿泊者は15分前に入れちゃうんで、どうなのかなって思いますけどね。

それでミシカ最終公演終了後、泣きまくるゲストも多かったようです。

ジャングルクルーズがリニューアルのためクローズされるときも泣くゲストが多かったんですよね。気持ち分かります。

ジャングルクルーズワイルドライフエクスペディションですが、いよいよ明日!リニューアルオープンとなります!

まぁ、1週間前からアトラクションのテスト期間として開いていたんですけどね…。

聞いた話によると、一般のゲストが入れる日もけっこうあったみたいです。

でも明日からがリニューアルオープンです。今日までとは違い、少し何かが改善されるかもしれません。

実際、リニューアル後のジャングルクルーズのスニーク初日の初冒険の動画をYouTubeで観たんですが、

ゲストは撮影にも夢中だったのかな?

面白ければいけないスキッパーさんが…めっっっちゃスベってる。

まぁ、一番最初に乗るのはほぼ100%Dヲタと呼ばれる方々だと思うので仕方ないかな。

東京ディズニーリゾートでは明日からハロウィンが始まります。

それに合わせて僕のケータイストラップと筆箱のストラップもディズニーハロウィン仕様に切り替えました。

昨年のハロウィンで購入したやつですけどね…。

吸血鬼の仮装をしたミスターポテト君と、お化けの格好をしたリトル緑くんのストラップです。

今部屋は真っ暗で写真撮れないんで、明日にでも貼ります。

あ、明日は彼女の誕生日。おめでと。

さてさて、明日から学校!

夏休み気分が中々抜けません。

しかも今週は水泳が4回ある。

しかも明日から平日は毎日かな、放課後に情報の受験勉強します。

受験で国語と数学と情報を使うんですけど、情報はAしか習ってないんですよ。

BとCも範囲なんですが…どっちもやってないので、受験まであと2ヶ月、その間におよそ2年分の情報の科目を頭にたたき込みます。

なにより辛いのが、早く帰れないこと。

ホームシックなので、いつもコンビニやカラオケなど、寄り道とか滅多にしないんですよ。カラオケとか娯楽施設に行かないのは友達が少ないってもの原因かもしれないですけど。

もちろん友達の家に行くなんてこともほぼ無いです。自宅が一番。友達が少ないのが原因かもしれませんけど。

遊びに行くつもりもないからいいけど…。

最近よく、一人が一番楽かなって思いますよ。

皆と一緒がいいという人もいるでしょうけど人それぞれですのでね、僕は一人が好きなようです。

自分でもよく分かんないけど、そうなのかなぁって。

あ、それと昨日の関ジャニ∞の仕分けのやつでMay J.復活戦で見事May J.優勝。

ハンス役の津田さんと、アナ雪の歌で勝負してほしかったですけどね…全然違う選曲で…。

それと6日の深夜1時過ぎに、26歳?の男性が運転する車がコンクリの門だか塀だかに衝突し、女子高生2人が外に投げ出されて死亡したという事故。

午前1時に20代の男性と…って時点でなーんか怪しいですけども、皆さんはしっかりシートベルトを着用しましょう。

以上。



ではでは!