極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日はUSJでハリポタオープンの日だZo★

W杯、ドイツが優勝しましたね。

あまり興味は無いのでスポーツの話題は以上。



今日は7/14、来週の月曜日はトイ・ストーリー・オブ・テラー!が19:30からDlifeで放送です。

ホラーっぽいとのことですが、どうなるんでしょうね。


そして明日、USJハリーポッターがやってくる。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

初めての休日が三連休ということで、USJさんは何を狙っているのでしょうか。




今、1分間の深イイ話を観てるんですが、

またまたMay J.さんがまた出てます。

真面目な歌手、真面May J.さんすごいです。

May J.さんの本番前の楽屋行きたいですわ。

楽屋でも発声練習とは、さすが真面May J.さんです。

1週間で131回も歌うなんてね...。

カラオケ行きたい。

May J.さんのLetItGo〜ありのままで〜エンドソングを聴くとカラオケ行きたくなります。

行きませんケド。行きたい。

エンドソングでは、もう悩みが無くなって本当に自由と言うか、完全にありのままになってるのでふっきれて全力で、力強いんですよね、

その力強いのを聴くとカラオケ行きたくなります。

またアナ雪も観に行きたいですけども。





そして最近暑い!!

でも来週まで頑張れば夏休みです!

夏休み何しましょうかねぇ。

本当に予定が無い。

後半にちょこちょこっとあるくらいです。

まぁ、いつもこんなんなんですけどね。

昨年は進学補講があったり、友達とTDL行ったりしました。

今年は受験生ですしねぇ。

勉強イヤイヤ症候群にかかったので補講や勉強合宿は拒否しましたけども、その結果予定が無い。

May J.さんで例えるとアナ雪公開前の状態ですよ。

夏休みが開けると、アナ雪公開後のような忙しさになります。

受験がありますし、9月・10月はビッグイベントがありましてね。

まぁ、10月後半に受験なんですけども。

9月は大切な人の誕生日だったり、大好きなジャングルクルーズがリニューアルオープンされたり、ディズニーオンアイスに行ったりします。

まぁ、その人の誕生日とジャングルクルーズリニューアルオープンはカブってた気がしますケド...。


そして10月には、当日まで黙っておこうかなと言う事があります。

現地から、今どこにいて〜〜〜〜とか更新する予定です。

それまではどこにも呟かないので、はい。

そんな遠出はしないんですけどね。

中間テスト前ですが、そんなことをしてみたいと思います。








ではでは!