極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

1ヵ月後は終業式だZo★

昨日はミッキーミニーの誕生日でした。

今日は19日、終業式までちょうど1ヶ月前です。

終業式を含め、あと21日学校へ行けば冬休み。そのうち1日は富士急ハイランドへ遠足、10日は午前中のみです。

午前中のみとか楽しみ。

もちろん富士急も楽しみです。

絶叫系は無理と言う可愛い男子たちは、トイレでゲームでもしてようかっていう中学生っぽいことを考えているようです。

そこで僕が「ピザーラとかモスとかロッテリアとかあったと思うよ。」と言ったんですね。

そしたらピザーラに食いつく食いつく。

ピザーラ大好きだったみたいです。

「1日中ピザーラにいるわ」とか言ってました。

富士急までバスへ行って、入園料も払ってピザーラ

富士急で食べるピザは美味しいのかな?

この方々に巻き込まれないようにしたいと思います。



それと今日、登校したら校門や昇降口で「募金をお願いしま〜す!」という言葉が響いていました。

盲導犬の募金らしく、女子だけだったかな、頑張ってました。

昇降口で「NIGHTく〜ん! 募金箱はコチラで〜す!!ニコッ」なんて誘われましたが、

まず僕はサイフを学校に持っていかない人でして...。1円も持っていない。

まぁ最近はスマホというものがお財布代わりになるので、どうしてもコンビニで何か買いたいとなったらスマホで買えますけども、現金は無いですね。



期末テストまで12日。

今回のテスト、総合英語と化学はやばいですよ。

総合英語は特に、平均点をとらないと赤点はほぼ確実です。

英語は苦手なんですよねー。

得意科目と苦手科目の差が酷すぎる。

暗記パン欲しいなぁ。

お願いしますサンタさん!





ではでは!