極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

レポートを提出できる自信がないZo★

今日は乗り換える駅での電車を1本後のやつにしてみました。

そしたらなんか新幹線みたいな内装の車両でした。

特急列車になったり普通列車になったりするやつかな。

というわけで明日からこの電車で通うことにします。



昨日はマザーゲームは録画しておいて戦う書店ガール観てたんですが、その前に少し時間があったのでパンツ君と遊んでました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150422004508j:plain

やっぱりデカくなったなぁ...。

お腹パンパンですもん。

ホントこの子と遊んでると手の平が穴だらけになります。。



今日は午前中日課でした!

明日も午前中、の予定でしたが、先ほどクラスLINEにメッセージが入りまして、

「担任から、「明日は3時間目にレポートの説明をするので、残れる人は残ってください」だそうです。」

だから明日はまぁ普段よりは早いんだろうけど、午前中ではないみたいですね。

強制参加ではないですが、レポートの書き方、よく分からないので残ることにします。

今月の28日までに提出するレポート、2つだと思ってたら4つでしたよ。

できる気がしない。

文字数にしたら合計で6000字以上8000字以内ですよ。

1つ1500字以上なんですけど、1500もいかないんだよね。。

500いったらスゴいって感じです。

ちなみにこのブログでいうと、今日の記事のここまでで約600字です。

ブログだったら話逸れまくっても大丈夫ですし、「まぁ」とか「でもねぇ...」とか「。。」とか、文字数稼ぎしまくってますからね。^^;

しかもレポートは自分が少しでも分かる課題ならいいですけど、書く内容、全く聞いたことのないワードで構成されてますからね。

期限まで1週間無い。

このブログ更新し終わったら始めなきゃ。何を書いていいのかわからんけど。



それと通学用のバッグというか、リュックかな。それも買わないとなぁ。

今はショルダーバッグなんですけど、パソコンがギリギリ入る感じで、お弁当の時は入らない。

あと駅まで原付なので、背負いたいんですよね。

カゴに入れたりすると振動でパソコン壊れたりすると困りますし。

ま、カゴついてないんですけども。。


そしてリュックをどこで買うかですよね。

ドンキでいい気がしますが、母が「ネットでいいっしょ」って言うのでネットにしようかな。

さっきAmazonでパパッと調べた時の候補はコチラ。

お弁当も入れるって考えると、少し大きめのやつがいい、そうするとけっこう少ないんですよねぇ...。

小さいお弁当箱にすれば選択肢は増えますが、お弁当は大切ですから。。

あとレポート書くときは分厚い教科書類を持ち歩くっていうこともあるので、大きめがいいですね。




ではでは!