極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

課題が終わりそうだZo★

今日も月がきれいです。

秋って感じがします。

それにしても月がきれいに明るく見えすぎてしまっているせいで星が全然見えませんね。

いやー、でも月もいっか。

僕が今向いている机、そこから少し左に視線をそらすと月が見えます。

めちゃくちゃ明るいですよ。

月が明るい日は部屋の電気を消して過ごしてみたくなりますね。

まぁ...今の時間帯だと僕の部屋は月と逆方向にあるのであまり明るくありませんが、

部屋の窓側に月があるときはけっこう明るいですよね。

僕は夜の外の景色というか風というか、夜のお外が大好きなのでよく外を見てます。



さて、今日は試験がありましたよ。

教科書持ち込み可でしたが、教科書は400ページもある。

そして僕は試験が今日だということを一昨日の夕方知った。

というわけでやる気も起きなかったわけですが、勉強しなきゃと思いまして、まぁ昨日はやってないんですけど、

今朝は早く学校へ行って勉強しました。

眠くて勉強どころじゃなかったですけど、、試験は想像以上にできた!

合格かも!

大学とか専門学校では決められた得点未満だと再試験、お金を払ってまた受けなければなりません。

それを避けられたかもしれない。

いや、きっと避けられた。


そして11月2日に提出が迫っている大量の課題ですが、終わりそうな気がしてきた!

量はかなり減りました。

でもかなり難しい。

ちなみにレポートの再提出は今日書き終えました。

ま、さらに来週末までにデジタルコンテンツエキスポの感想を書かなければいけないんですが、それはまぁ成績に関わることでもないし考え込まずにスラスラ書けるかな。



それと今朝、通学中にリュックの背負う部分が壊れました。

背負えない。

今は縛ってなんとか対応してますけどね。。

新しいの買わないと。

パソコンをほぼ毎日持っていかなければいけないので、パソコンを収納できるポケットがついてるやつがいいんですよ。

でもそうなるとあんまりお店に置いてないのでネットで買ってます。

これにしようかなぁ。

説明からすると耐久性ありそうですね...。

ま、ネットでのあるあるですが、こういう風に書かれていたほうがもろかったりしますね。

安いので別にいいですけど。



そしてディズニー、スマートフォンで連動させてエレクトリカルパレードが楽しめるなんて言うのが今日から始まりました。

10台以上つなげると...なんてあって気になりますが10人もディズニー好きいない。

周り二次元大好きなオタクしかいないわ。


あとTDLのアトラクション、スターツアーズがスターウォーズの新作映画公開に伴い新たな場面で楽しめるというニュースも。

スターウォーズはあまりよくわからないのですが、スターツアーズに新たな場面を入れるのであればレアバージョンと言われている雪の惑星くらい迫力がほしいですね。


僕はもうひと頑張りしますか!

1週間後は学校行事でスポーツフェスティバル!

ジャージと体育館シューズが必要なんですけど...あるかな.........。

体育館シューズはあるかもしれないけどジャージは着ないからなぁ...

去年の夏にパジャマとして使ってたやつならあるかもしれない。




ではでは!