極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ついに明日は予言の日だZo★

今日は8/10、野獣の日だったので美女と野獣観ましたよ~

ディズニーチャンネルでお昼と夜に2回放送していました。

急きょ友達と遊んであげることになり1回目は途中まででしたけど。

ハーゲンダッツご馳走様でした。


それと今日は8月10日の月曜日、遊助の海賊船の歌詞通りの日です。

ちなみに遊助のお母さんの誕生日なんだとか。

真夏の蝉鳴く午前9時には起きてましたよ~!



最近やってるこの米唐番のCM、最後の演出が爽涼鼓舞ザファイナルにしか見えなくて爽涼鼓舞が恋しい...。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150810223450j:plain

マレフィセントが出てくるとこのシーンですよ。

ステージ上にこんな形で炎が出てましたよね。ミニフレイムキャノンといったところでしょうか。

爽涼鼓舞復活してくれないかなぁ。

やっぱりワンスがあるはから無理かな。

TDSのように昇降式ステージを作るのがいいって意見もありますけど、シンデレラ城付近の地下がどうなってるのかね。

地下の浅いとこに何か設備等があると昇降式ステージなんて無理だし。

シンデレラ城から引き出しのようにステージを出す方式にすると高さが限られてしまうし、シンデレラ城を支えきれなくなってしまいますしね...。

かといってショーベースで...となると大きな演出できないですしね。

やっぱ雅涼群舞のようにフロートでステージを作るしかないのかな。



さてさて、もしかしたらこんなのん気な話ができるのも今日までかもしれませんよ。

明日はネット上で話題になっている関東東海大震災の予言日です。

以前このブログでも取り上げました。

sekainodisney.hatenablog.com

信じてませんよ、この年は3.11があり、あの手この手で予言する人が多かったので。

でも、最近地震多くなってきてないですか...?

信じてなくても怖くなってきますね。

特に東北から関東にかけて多い気がする。今日は茨城でありましたね。

東海は今のところ目立った地震はありません。

もし明日、本当に関東東海大震災が発生した場合、このブログは1397日目で終了ですね...。

長い間お世話になりました。

ま、僕は富士山が噴火しても生き残ってやろうって思ってますけどね。




ではでは!