極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

長渕10万人ライヴの興奮が覚めやらないZo★

一昨日から昨日にかけて長渕剛10万人オールナイトライヴ2015in富士山麓にスタッフとして行っておりました。

今日の朝のニュース番組でも紹介されていましたね。


長渕剛、熱唱!富士山麓10万人ライブ - YouTube

でも多くの番組で報道されるのが、ヘリの事故と帰宅困難。

お客さんも辛かったという思い出が多かったでしょう。

それとは真逆で、早朝から現地で働いたスタッフの僕は最優先でシャトルバスに乗れたため興奮が冷めないまま帰ってきてしまいました。

気付くと長渕の曲を口ずさんでます。


ちなみにスタッフTシャツいただきました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150823234403j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150823234406j:plain

ネットオークションに出してやろうかな~と思いつつも、初めてのバイトですし、長渕さんは幼い頃から母の車で流れていた思い出の曲なので手放せないですね。

思いっきりSTAFFと書かれているので普段は着れませんね^^;

部屋に飾っておこうかな。


それと、長渕さんの今回のライブDVD、買おうか悩んでいます。

レンタルすればいいやぁって思ってましたが、欲しい......。

せっかく買うならBlu-rayで購入します。普通の3時間程度のライヴと違って9時間のオールナイトライヴだから高いよね...?


あ、やめます、買いません。

今値段を調べたところ、Blu-ray17,000円、DVDは16,000円らしいです。

レンタルにします。。

今回の給料で...とも思いましたがちょっと高いかなぁ........。


今朝はもっと長渕さんのライヴ映像がテレビで紹介されるかと思ったんですが、昨日は24時間テレビがありましたし、最近大阪の星野くんが発見され犯人が逮捕されましたし、今日の1時頃に米軍基地で爆発がありましたし、

あまり紹介されなかったね...。

とりあえず明日のめざましテレビのココ調に期待しましょう!

僕が写りこんでる可能性が高いので、ぜひ御来光の瞬間を見てくださいね。

ま、僕が写ってたとしても足だけだとは思いますが...。



明日も学校だ。

今日というか今日から1日飛ばして3日間、大学の講義じゃなくてMOSの授業でした。

完全自習スタイルを90分×4なのでとりあえずキツいです。眠いです。

眠くなったら長渕さんを思い出して頭の中で「Oh ジャパ~ン!!」をリピートして頑張って目を開けてます。


そして帰宅中、乗り換えの駅でトイレに寄ったんですよ。

そしたらさっきまで近くにいた30くらいの男性も後ろをついてきまして、

なんかそっち系の人っぽかったです。

同性が好きなのか、ただの変態なのか分かりませんが、トイレで僕の物をチラチラと覗こうとしてくるし、

その人はトイレしないで、便器と少し間をあけて見せびらかすようにブツだけを出して手を前後に動かしてるんですよ。

気持ち悪くなってすぐトイレを出ました。

しかし同じ電車の同じドアから乗ってきまして、しばらく我慢して、

降りる駅で僕は1つ前の車両に移動してから降りました。

いやー、ほんとにいるんだあーゆー人。

おっさんのチ○コ見せられても困るんだけど。




ではでは!