極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

長渕剛10万人オールナイトライブ映像が解禁されたZo★

いよいよ明日! 長渕剛10万人オールナイトライヴ2015in富士山麓のBlu-ray&DVD&CDが発売されます!!

ライブスタッフとしてあの場にいさせていただいたんですが、ほんとに感動しました。

地元で富士山なんて飽きるというか飽きたくらい見てますが、ほんとにあんな富士山の美しさに感動したのは初めて。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151210210555j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20151210210607j:plain

富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015(5CD+DVD)

富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015(5CD+DVD)

各地で既にフライングして発売されているところがチラホラ。

僕はヤマダ電機のネット通販で購入したんですが、なんと昨日1日に発送されて今日届く!...予定だったんですが.......

f:id:Muramatu-Daisuke:20160202185919j:plain

『ご不在』

18時頃、雨降ったんですよ。

でも通り雨だし、今日届く予定のも分かってたんで駅で雨宿りしようとしたんです。

でも気を利かせて母が車で迎えに来てしまいまして、おうちはお留守。

その絶妙なタイミングで来ちゃったんですねぇ...悲しい。

いつも佐川さんは夜に来るので、怪しいなぁと思ったんですよ。まさかの悪い予感的中で。。


ヤマトさんに比べればかなり遅い佐川さん、もっと営業所増やしてくださいよぉ。

中継センターもよく分からないですよね。

埼玉県の営業所から出て西関東、つまり神奈川方面へ預けられ、そして北関東、つまり埼玉方面ですよね。

そしてまた西の静岡県に来るんですよ。

ちょっと見直した方がいいんじゃないかなぁ。無駄があるように感じます。

東京に住んでる方も同じような意見の方がいて、まず北関東中継センターに送られ、次に西関東中継センター、そして関東中継センターで最後に最寄りの営業所へ。

なんかドッヂボールで遊ばれてるみたいな感じですよね。

遅いし無駄に運んでるし。


長渕さんのBlu-ray、明日には届くので、、、待ちましょう。。

佐川さんはあまり信用してないから本当に明日届くのかどうか分かりませんけどね...。

今日手に入れた人がさっそく感想をTwitterで報告していました。

全て連続で観るとおよそ8時間だそうです。

当日は休憩も含めて44曲9時間半でしたからね。もちろん休憩の時間は映像に入ってないです。

その代わり特典映像がありますがね。

44曲、一人カラオケへ頻繁に行く人は「楽勝じゃん!」とか思うかもしれません。

でも1曲が数十分あったりしますからね。

富士の国なんて30分くらいあったんだっけ。

5割叫んでるだけだったりしますけど、叫ぶのもかなり体力使うし喉がね...。ほんとあの人の体力は恐ろしいです。

Blu-rayの映像がかなり綺麗だそうで、すっごい楽しみです。

あの日のご来光が楽しみだー!!


あー...今日欲しかった...

今朝から長渕の曲しか聴いてませんよ。

WALKMANで大音量にしてJAPANから聴いてます。

LIVE DAM STADIUMも楽しみたいね~ オールナイトライヴの映像ですよ。

試験終わって一段落したら一人カラオケ行こうかな。

明日は早く起きてめざましテレビ見ないとね!

長渕さんが少しだと思いますが出ます!



今日は、いや今日も自宅付近で事故。

この雨の中、追突されて脱輪です。雨の日はいつも以上に気を付けましょう!

f:id:Muramatu-Daisuke:20160202185911j:plain

3台停まってますが1台は救助で。トラックが引っ張り出してました。

その後に家族とかが車で来たんですよ。

心配して来るのはいいけど、交差点付近に停めるなって話ですよ。

すっっっごく邪魔。

手前が車3台くらい横に並べる広い場所があるのでそこに停めてほしい。

皆さんもこういう時パニックになるかもしれませんが、周りのことも考えてくださいね。

法律上、交差点なので駐停車禁止場所ですよ、厳しいというかしっかり仕事してる警察官なら取り締まりますからね。

お巡りさん仕事してくださいな~


お正月の初日の出暴走もそうだったんですけど、注意するだけで取り締まらないんですよね。

「おこづかい稼ぎ」とか言われるかもしれませんが、実際そんなことないですし、どんどん取り締まってほしいです。

いや、、おこづかい稼ぎ方式にすればちゃんと取り締まってくれるのかな??

出来高制じゃないですけど給料に大きく反映させてくれれば.....

でも金のことしか考えられなくなって分かってて誤認逮捕とかやられると困りますね...。

こんなこと言ってますが、厳しくなられると僕も捕まるかと思います。

でも違法なのに捕まえないという曖昧よりはいいと思う。

とりあえずお巡りさん、優しさも必要ですがお仕事しっかりしてください




ではでは!