極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

DVDは作れなかったZo★

今日は3限、午前はボーっとして終わり、午後はボーっとしてたら終わりました。

水曜日楽だわ。。

しかも午後の授業は自由参加なんですよ、成績も関係ない。

ただ、連続して欠席すると先生から冷たい目で見られるだけです。

今日も4割~5割の人しか集まりませんでした。真面目な僕は毎週行ってやりますよ!



姉の結婚式ムービーですが、DVDに焼くことができず断念...。

フリーのオーサリングソフト探してたんですが無理でしたね。

無理だったくせに詐欺サイトはバンバン表示されるようになっちゃって。。

「あなたのパソコンはウイルスに感染しています」とかいう詐欺広告、アナウンス流れるんですね。すごい。

他にも皆さん凝ってますよ。

ブラウザの調査みたいなサイトも出てきたなぁ。

「2015年年度なんちゃらかんちゃら調査に選ばれました!」ってやつ。

アンケートになっていて、抽選で景品があたるみたいです、もちろん当たりませんが。

最後までいくとクレジットカード番号を入力する画面に出るらしいですよ~

僕も最後までやってみましたが、クレジットカード番号入力画面に出る直前に他の詐欺サイトに切り替わってしまって見れませんでした(笑)


で、DVDに焼くことができなかったため、姉へのサプライズ企画内通者というか発案者でもある姉の旦那さんにパスしました。

あとはやってくれるそうです。ありがたやありがたや。



さて、明日は学校行事でスポーツフェスティバルです!

ほぼ球技中心です、最悪です。

球技以外のスポーツは人並みにできますが、球技だけは...球技だけは......史上最強の球技音痴なので。




ではでは!