極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

久々に運動をしたZo★

今日はスポーツフェスティバル、一昨日の夜から腹痛を患っていた僕ですが、昨夜薬を飲んだらだいぶ楽になりました。

しかし朝、体育館に向かってる途中から腹痛がやってきました...。

んで今日は一部の人がコスプレをしてくるということで......

一部の人と言ってもほぼうちのクラスだけですよ。

他のクラスにもう1人だけいましたけど。

競技はバレーボールとドッヂボールとフットサルと三人四脚と色々。

僕はバレーだけ出ました。最低1種目で時間がかぶらなければいくつでも出れるんですが、球技苦手なのでね....。


うちのクラスのドッヂボールの応援行ったんですが、異様です。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151105191023j:plain

なんだこの女装した人たち。

ナースとセーラー服とブレザーとピンクのAV男優みたいなやつ。

他にもメイド2人とAKBのような制服が1人いました。


純粋な僕は何もしてません。

まぁ、途中でスク水に着替えろって強要されましたけど逃げました。

さすがにスク水はおかしいでしょ、というか絶対嫌だし、コスプレ素人にスク水はおかしい。

だったら女装の方がいいね。しないけど。

誰だかわからなくなるくらいの完璧な女装ができるならしてやってもいいかなぁ~←

あ、別にそういう趣味や興味があるわけじゃないですよ。。


ちなみに結果はダメでした。

コスプレドッヂボール集団が中々いいとこまでいったかな。

バレーは1回戦目は絶好調でしたが2回戦目は惨敗。

あ、僕サーブで5回連続で点とりましたよ!

なんだろ、球技音痴ド素人のどこに飛んでくるか読めないボールが逆に良かったのかな。


あぁ~筋肉痛!

明日は休み!

寝よう!!




ではでは!