極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

はてなブログは4周年! 私の変わったこと、変わらないこと

「4年間で変わったこと、変わらないこと」

明日で4周年ですか、おめでとうございます。


4年前と言えば僕は中3ですね、受験生.....。

成績的に余裕のある高校を選んだので勉強もせずに遊んでいた頃ですかね。

中学生の時は運動部だったのでほぼ毎日運動をしていました。

しかし引退してから今まで、全然運動しなくなりましたね...。

そこがすっごい変わったかなって思います。

おかげで脂肪もコツコツ貯めることができています。


変わらないこと、それは身長ですかね!!(怒)

成長期いつくるんだろう...と今か今かと待ちわびています。

ある調査によるとイケメンよりも顔は普通以下の高身長の男性の方がモテるということで、どちらにも属さない僕はピンチなんですよ助けてください。

早く身長伸ばす薬開発してくださいよ...。



今日は学校お休みでした!

昨日のスポーツフェスティバルの影響か、肩こりヤバいっす。。

昨日のモニタリング、静岡県では放送事故が起きまして、カラオケで奇妙な女性と相席をしたらどうなるかみたいなやつで一旦CMに入ったと思ったら画面が真っ白に。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151105230541j:plain

その後夜景に切り替わりました。

直後にTwitterモニタリングの画像を検索したところ、綺麗な夜景を見ることができました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151105230546j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20151105230549j:plain




ではでは!