極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

名誉教授の講義を受けたZo★

今日は初めての授業がありました。

某国立大の名誉教授兼、某企業代表取締役の方の授業。

優しいと思ったんですけどねー、プレゼンテーションという形で2人1組で発表を行ったんですよ。

僕たちは8組中2番目、1番目のグループが人数の関係で3人1組のせいか、素晴らしい発表だったんですよね。

そして僕たち、最低でした。。

その先生から集中砲火を食らいました。

というのも僕はあらゆるサイトから引用しまくったんですね、「何もしないよりした方がいい」と思ったし言われてたので。

当たり前ですが質問ビーバーが起こりまして先生からは長らくダメだし。

しかし!

その後のグループの半数以上が僕と同じことをしていたのです!

もちろん2回目以降となると同じことなので先生のダメだしも短く、なんか僕だけめちゃくちゃ怒られたみたいな…

僕みたいにやっちゃったグループの分のお説教を僕が受けました。

ヒーローですな、フハハハハ。

笑い事じゃない。。

もうこの授業イヤ…。



明日は4年生の卒業制作の発表がありまして、登校時間が遅いです!

個人的には朝早くていいから帰りを早くしてほしい!!


そして今日から明後日まで、牡牛座流星群が見頃だそうですよ~。

今日が新月で一番見やすいとのことですが、あいにく曇ってきてしまいました。

明日がピークらしいですが、曇りかなぁ…。




ではでは!