極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

卒業研究発表が行われたZo★

今日は4年生の卒業研究の発表がありました。

2限からでした!

朝のんびりできるのはいいですね~

逆に今日、弟は遠足で朝早くて暗いうちに出発しましたよ。


先輩方、皆すごいですねー…

僕もあんな風になれるのでしょうか、

そもそも4年生になれるでしょうか…。



そういえば今日はディズニー映画美女と野獣が公開されて24年目です。

来週はリトルマーメイドや蒸気船ウィリーなどが節目を迎えます。

つまり俗に言う誕生日ってやつですね。

ミッキーの誕生日(18日)はミッキーに会えるグリーティング施設が混雑します。

今年は平日ですので、平日に行けないゲストが休日に行ったりして前後の休日も混みそうですねー。

ちょうど18日が水曜日で週の真ん中ですし…。


再来週は母の誕生日があります。

プレゼントどうしよう…。

アクセサリー系はもういらないと思うんですよね。

いらないことはないでしょうけど、やっぱり自分で気に入ったものを選びたいと思うんですよね。

何がいいかなぁ…

ディズニーオンクラシックでテキトーに買ってこようかな。




ではでは!