極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

Nコンが発表されたZo★

昨日、ハリネズミくんと遊んだり写真撮ったりしてたら面白いのが撮れました。


いつも通りエサを食べるハリネズミくん。


わさびでも入ってたのか??

という表情を見せるハリネズミくん。


でも実は辛いものはお好きだったようで

ルンルンご機嫌なハリネズミくん。

かーわいいっっっ!!!!!

名前は一応、Mr.プリックルパンツなんですが、覚えにくいのでね、ブログではハリネズミくんとしておきます。

僕が見る限りはオスだと思います。




今日、Nコン2015の発表がありました。

お目当ては中学生の部のセカオワの『プレゼント』という曲。

弟が来年まで中学生だったらなぁ、文化祭で歌ったかもしれない。弟は10日後に受験を控えております。

プレゼントという曲ですが、セカオワらしい曲になってました。

元気付けてくれるような、悩み事の多いお年頃にはピッタリの曲だと思います。

7月の日産スタジアムのライブで聴けるのでしょうか。


ちなみに僕はセカオワの曲で、アースチャイルドって曲が好きです。

明るい感じなので元気になります。

音域も歌える範囲なのでね(^^;

『スノーマジックファンタジー』とか低いとこ声がでなくて困る。

Fukaseさん自身もスノーマジックファンタジーはそれまでで一番低くて難しかったと言っていた気がします。

ちなみにストレスを感じたときに歌うのは『世界平和』。

これはもう叫ぶ感じで歌えるのでストレス発散ですね。

【神様人類を滅ぼしてください】




今日はにゃんにゃんにゃんっ!の日でしたが、明日は富士山の日!

市営バスが無料で乗り放題だったり、レジャー施設の入園料が無料だったり、食べ物が無料で貰えたりする県民イベントです。

小学校から高校まで学校は休校となりますが、僕は3年生なのでね...家庭学習期間で元々学校はお休みです。

明日は何をしようか。






ではでは!