極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

お年玉くじ当選番号が発表されたZo★

届きましたよ!

弟への誕生日プレゼントとして作った、弟のペットのがぶがぶ君カレンダー!

f:id:Muramatu-Daisuke:20160117150353j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20160117150357j:plain

誕生日に大量のマシュマロとともにプレゼントします。



それと今日はあれですね、年賀状のお年玉くじの抽選日!

僕は1つだけ、切手シート。相変わらず切手シートだけですね。

でも今年は喪中や一人暮らしを始めた人も多くて、年賀状数枚しかないんですよ。それなのによく当たったなぁって感じです。

切手シートは50枚に1つの確率ですね。



今日はスポーツ用品店へ行ってスキーウェア見てきました。

微妙!やっぱかっこいいなぁと思ったやつって高いね。

安くてデザインいいやつないのかな。もちろん性能も大事ですが...。

予算3000円ほどオーバーしましたが、今日はウェアの上だけ買って、下は安いネットで買うことにしました。

上下セットは安いけどちょっといいのが無かった。



明日から学校だ。

なんか東京では積雪10㎝と予報されてますね。

僕の住んでる富士宮でも昨夜まで雪というかみぞれ予報でしたが、今は雨予報になってます。

でもこういう時ってだいたい雪降る。期待しておきましょう。電車は無理せず止まってもいいんだよ?

もっと面倒な授業がある日に止まってほしいけどね、明日明後日は簡単な授業だけだ...。




ではでは!