極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

1日中寝ていたZo★

今日は1日中ゴロゴロゴロゴロ。

な~んにもしてません。

弟の誕生日プレゼント探しに行こうと思いましたが行けませんでした。

というわけで、明日早く起きれたらまずイオンへ行こうかなって思います。

イオンは朝早くか夜遅くじゃないと静かじゃないですもんね...。

同級生に会っちゃうかもしれないし。

それと運の良いのか悪いのか、今日と明日はお客様感謝デーとかなんとかがあるんですよね。

早く行かないと駐車場探しに苦労するからね。


イオン、久しぶりだなぁ。

富士宮市はイオンしかないよね」ってよく言われるくらいの場所ですよ。

そんなことないんですけどね、自然がいっぱいなんだからね。

まぁ、富士宮市はけっこう広いです。

奥地には知る人ぞ知るスポットがあったりするんですよ。

けっこう色んな場所を訪れるのが好きな僕でも市内には知らない場所がたくさんあります。

今度友達と市内の山間部観光でもしてみようかなぁ。



さてさて、富士宮市の山間部と言えばふもとっぱら、

長渕剛10万人オールナイトライヴin富士山麓(ふもとっぱら)のDVD&Blu-rayの発売まで明日であと3日ですよ!

あのライヴっていくらかかったんだろうね。

10万人入らなくて赤字だろと言われておりますが、10万人入っても赤字なんじゃないかなって気がしますね。

一番儲かる夏休みの広大なキャンプ場を1ヶ月貸し切り、多くのスタッフを雇い、全国各地から100店以上の露店を呼び、

しかもスタッフの給料かなりいい。

ステージもあんなの見たことないですよ。もう遊園地というか、ロケットの発射台みたいな。

あのステージ、しばらく残しておいてほしかったなぁ。

2月3日が楽しみです!




ではでは!