極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

バイトの連絡が来ないZo★

昨日応募した長渕剛のオールナイトライヴのバイト、連絡来ないです。

ただ単に遅いだけなのか、僕が入力した情報に誤りがあったのか、それとも門前払い的な感じか...。

給料が良いのも魅力なんですけど、地元でライヴの仕事ができるというのにひかれたんですよねぇ~。

イベントスタッフとか大好きなので。

イベントそのものよりもスタッフの方が気になるね。

あ、別に「あのスタッフかわいいなぁ」とかそういうのじゃないです。

長渕さんのバイトできないのかなぁ.....。



ふもとっぱらで他のアーティストもライヴやってほしいです。

ま、あの場所は普段キャンプ場として使われているので、今年は一番儲かるこの時期に長渕さんが夏休みの間中貸し切ってる状態です。

冬じゃ寒いしね。。

めちゃくちゃ個人的な意見だけどセカオワとかやってほしいなぁ、富士山とか似合わなすぎるけど。ってことは無理か。

セカオワだったらファンは若い人が多いですし、オールナイトでも10万人の客は集まると思うんですよね。

やっぱりセカオワは富士急なのかな。ふもとっぱらは最寄駅とか無いですしね。

高速道路を下りて45分という場所です。



んで昨日、ディズニークリスマスの概要が出ました。

今年のTDLのクリスマスパレード、アナ雪の2人と1匹?が登場するようです。

アナとエルサ、そしてオラフ。フローズンファンタジーと同じメンバーですね。

個人的にはオーケンを...って思います。 絶対ないですね、はい。

ディズニークリスマス行けるかなぁ、ハロウィンも行きたいんだよなぁ。

クリスマスイベント期間にディズニーオンクラシックで東京へ行く予定があるので、その際にボンヴォ寄ってグッズ見ようかなって思ってます。

さすがに7000円近く払ってパークに入れるような時間は無いかな...3連休で混んでそうだし。

11月が楽しみです。



そして今日、昨日注文したパソコン用のマイクが届きました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150812171529j:plain

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U、これの説明書にはWin7までしか記されていませんでしたが、僕の使っているWin8.1でも問題なく動作しました。

姉の結婚式で、写真や動画を紹介するムービーを作る際に母が手紙を読み上げたのを入れたいそうなのでそれに使います。

姉の旦那さんと協力して、姉へのサプライズです。

ま、編集などは全て僕なんですが、姉の旦那さんが編集後の式場での準備等をやってくれるそうなので。

時間が難しいよねぇ...。

5分以内って言われてるんで、僕はできれば5分いっぱいに使いたい。

5分というと曲が1曲とちょっと余るくらいなので、どうしよっかなって。

最初は静かに写真と文字だけで動画進めてって、途中から最後まで1曲まるまる入れちゃおうかな。

手紙読み上げの時は音量控えたりしてね。

あと音楽は何にするか、これはもう母に任せます。

できるだけ長い曲で、サビで盛り上がれて泣けるのがいいなってくらい。

僕が曲を選んでいいとなると、80%の確率でディズニー系を採用してしまうので。。

ライオンキングの曲名知らないけどアレとかいいよね。定番かな? 曲名知らないけど。なんつーのあれ、サイトウ?


そうそうディズニーオンクラシックの翌週が姉の結婚式なんですよ、忙しい。

11月の休日は感動しまくって泣いてばっかいるかもしれません。

夏だったら脱水症状起こしてるな。



明日は大ヒット上映中のジュラシックワールドの4DXを観に行きます!

モモコ姉さんはジェラシック言うてはりましたけど。

予約が取れる日の朝に予約したんですけどね、既に半分埋まってました。

今は既に満席のようです。

夜の回の前列があと13席残ってますね。

さすがお盆。

お盆ってすごいね!


早めに出ないと渋滞とかあるかなぁ、駐車場停められなさそうだなぁ。

少し離れた場所にあるデパートのデカい駐車場を使うことになりそうです。

駐車料金の割引が利かないのが痛いけど、そこディズニーストアあるからそこでもいいや。




ではでは!