極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニーでキャストデビューだZo★

今日も1日学校でした。

まぁそんなことはどうでもいいんです。

今日は驚きの情報が入りました。

高校の時の同級生S君が大学を中退、そしてディズニーキャストの面接でOKをもらったそうです。

春からキャストデビュー!

この子は表面的にはいい子なんですよ。先生の前だとか、でも中はかなり悪くてですね...大丈夫かなぁ.....。

やんちゃ系でして、つい先日まで長めの金髪でしたし。

でもかなりディズニーは好きで、授業中も先生にディズニーネタ振られてよく答えてました。

ま、、、けっこう間違えてたけど...僕の方がディズニー知識は上だなって思いましたね。


僕も冬休み、このブログを見てくださっていた方は分かると思うんですが、今通っている学校を辞めようかと本気で悩んでいました。

辞めてディズニーキャストの面接を受けたいと。

でも我慢して続けて、これはこれでいいって今はそうなってます。

そこで中退して面接を受けていたら、僕はS君と同期になってたかもしれないですね。

でも僕は大学卒業しますよ。

就職できなかったらディズニーキャストになります。

こんな考えがあるとむしろ就職したくなくなるね.....。

大学卒業してオリエンタルランドに就職なんてできたら最高ですけども、僕は通信の大学。

4年制大学卒業見込みの人は応募できるという最低条件はクリアできたとしても書類審査でアウトでしょう。

でもチャンスは0ではないってことですね。

OLCさん、3年後かな、待っていてください。


そしてS君、夢の国では身勝手すぎる行動をしないように気をつけて頑張ってください。

1人の誤った行動でディズニー全体が悪いと世間の人は見ます。

配属先は会社から口止めされているのか自主的に黙っているのか教えてくれませんが、探し出しますね。

来月中に引換券を購入し、夏頃に僕は年パスデビューする予定なので。



そして私事ですが、Instagramとやらを始めました。

よろしければ是非フォローしてください。

自分で撮影した風景や動物、ディズニー系の写真を主に投稿していきたいと思っております。

www.instagram.com

カメラは初心者で、インスタグラムもまだ使い方がよく分かりませんが、少しづつ慣れて上達していきたいと思います。

「#○○ちゃん大好き愛してる」とかいうよく見かけるけど意味不明で需要なさすぎるタグは使用していないのでご安心ください。

ほんとなんなんだあれ.......。

タグの使い方が分かっていないだけなのだろうか、強調させているのだろうか...。




ではでは!