極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

再試が行われたZo★

今日は数学の再試がありました。

昨夜、全然勉強してなくてですね...範囲の問題を書き写して寝ました。

でも今朝、奇跡が起きたんですね。プレッシャーからか、なんと5時に起きた。

というわけで二度寝しようか悩んだけど30分勉強しました。

それがけっこうよかったかな~、たぶん合格はしましたよ。

6割はとれていると思います。

6割以上頑張ってたとえ100点取ったとしても再試の場合、得点は合格点の点数60点として扱われますからね。

70点くらいいけたかな~と思ったところで途中退室して帰りました。

電車の時間もあるしね。

フルでやると乗り換え待ちが長~い列車に乗ることになるので。

お昼の時間帯は本数が少ないんですわ...。


というわけでどうしましょうかね、ディズニーの年パス買っちゃいましょうかね。

頑張ったもんね。

買っちゃおうか。

では3月中に。。

メルカリ等でどなたかお得に2パーク年パス引換券を譲っていただけませんかね。

ヤフオクもいいですが、それほどお得ではない。

できれば引換期限は8月以降のやつがいいです。

買うとしたら夏休みに引き換えたいと考えているので。

メルカリで8万円を切って出品されている方もいるんですよ。元が8万6千円だから...すごいなぁ。お得。

どなたかお安くお願いします。

譲ってくださる方いましたらコメント欄等からご連絡お待ちしております。




ではでは!