極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ミッキー型のQUICPayが届いたZo★

今日、ミッキーキーホルダー型のQUICPayが届きましたよ!

f:id:Muramatu-Daisuke:20160305122159j:plain

今日から買い物がかわいくスマートになりますわ。

実際見てみると、けっこう大きいんですよね…。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160305122233j:plain

なぜ大きいのか、開けてみたら分かりましたよ。

QUICPayコインタイプがそのまま入っている…。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160305123148j:plain

チップが埋め込まれているものかと。。

まぁいっか。ミッキーのストラップが汚れてしまったり壊れたり、飽きてしまったりしたら他のストラップとかにコイン型QUICPayを入れればいいんですもんね。

僕はしばらくしたらぬいぐるみバッチの背中にでも移植しようかな。

早くパーク内で使えるようにならないかな~~~



そうそう、今日はディズニーチャンネルバグズ・ライフを放送していました。

昔僕が大好きだった映画。ビデオもあますよ。緑色のカセットテープでね。

DVDって何?という時代です。

小学生のときになるのかな? 何回も何回も見てました。

バグズ・ライフ千と千尋の神隠しは何度も観てた記憶がありますね~

セリフもまだ覚えてますもん。すっごい懐かしかった。

音楽もいいですよね。「巣に帰る」って曲がメイン?

それが今、僕のケータイの着信音ですよ。

あ~TDLのワンマンズも観たくなってきちゃうね。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160305213635j:plain




ではでは!