極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

BBB最終公演だZo★

昨日春キャンシーズンのイベントが終わった東京ディズニーリゾート

本日はビッグバンドビートの最終公演日です。

https://www.instagram.com/p/BDIXtDRInR5/
本日最終公演#東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ディズニーシー #ディズニー #disney #disneysea #海 #sea #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #bigbandbeat #bbb #bb #mickey #mickeymouse #japan #tokyo #broadway #music #theater

ビッグバンドビートはTDS5周年のときにスタートしたショー。

当初は半年間限定開催との事でしたが好評のため公演期間延長。

もうすぐ15周年なので、なんと10年近く続いたショーなんですね。

そんなBBBは今日で終了。といってもリニューアルのため終わっただけです。

10年近く続いたショーですし、リニューアルでどう変わるのか気になりますね。

大まかなことは発表されています。例えばラストはほぼそのまま残すということだったり、ミッキーの衣装変更することだったりなどなど。

リニューアルされたBBBは4月15日からスタート予定です!



昨日始めてみましたヤフオク、1品だけ入札ありましたよ。

僕は宅配便で送るということをしたことないので、宅配便ってあんまりよく分からないんですよね。

だから今のところは定形郵便やレターパックとかで送れる程度の小さなものしか出品してないです。

ぬいぐるみ整理のため宅配便使いこなせるようにしないとな!

一番よく分からないのは段ボールの調達。

ちょうどいいサイズって皆さんどうやって探し出してるんですか。

ホームセンターでも売ってますけど、うーん、、、スーパーとかに置いてあるやつ貰ってくればいいかな。

Amazonの段ボールも捨てずに保管しとこうかな。




ではでは!