極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日で今年度終了だZo★

いよいよきましたね、今学期終了のときが。

4月は節目の時です。

新生活が始まり、値上げの時でもありますね。

葉物野菜なんかは、珍しく値下がりする傾向にあるらしいですけども。もちろん値上げする野菜もあるようです。

その中でやっぱり気になる東京ディズニーリゾートの値上げ。

ついに7000円を突破し、7400円になります。

しかし!

明日までに購入すれば、2017年3月31日まで大人6900円で入園可能なんですよ。

この方法で行けば、実質の値上げは2017年4月1日からとなるわけなんです。

もし来年度中に入園できそうになく、期限が切れてしまうという場合も安心です。

期限が切れると復活させることはできません。ただの紙切れとなってしまいます。

しかしストアのチケットカウンターや現地で期限を延長させることが可能なんですね。

200円の手数料と、現在の価格の差額を支払わなければいけないため、損をしてしまいます。ご注意ください。


皆さんよい値上げライフを~~~




ではでは!