極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

春休みが終わるZo★

今日は火曜日、平日ですが、東京ディズニーリゾートは大混雑だったご様子。

両パークとも入園制限。

春休み後半によくみられる現象ですね。

あ~~~春休みの終わりを感じるよ~~~。

僕は国家試験対策の関係で4月1日から学校なんですよ。

といっても、僕は国家試験を受けれないんですね。というわけで3週間ほど、午前中のみです。

楽ですけど、、、午後も学校にしていいから春休み伸ばしてくれませんかね...。

めんどくさいよ~



もう僕は2年生になるわけですね、後輩ができるんですね。

来年度の目標、貯金を頑張る。

ディズニーの年パス引換券も買いましたし、ちょっと貯金を頑張らないとな~

交通費という大きな出費があるのでね。

来年の夏イベントも行きたいので8月になったら年パスを作成し、夏休みは青春18きっぷ使って4~5回行きたいな。

そうすれば来年は7月に夏イベントに行って年パスの期限が切れる。

ディズニーでの食費も節約しないとな。

食費を抑えたい人におすすめなのが舞浜駅下のサイゼリヤですが、僕はサイゼリヤ嫌いなんですよね...

価格以下の味ですよあれは...。自分には合わなかったです。

やっぱりイクスピアリ一風堂ですかね! ←節約になってない




ではでは!