極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夏休み2度目のディズニーだZo★

昨日、ディズニー...がメインじゃないんですが、彼女と東京付近でデートをしました。

東京へ行ったら必ず行く場所があります。

2人きりになれる大人な空間。お察し願います。

そこで僕は勝手に大きな勘違いをしてしまい、どうしようかってめちゃくちゃ悩みました。

後で真実を知り、僕の思ってたことと全然違って安心しましたが。。


その空間を出たら外は雷雨でした。ものすごい雨。

そのあと一緒にTDSへ行く予定で雨雲ズームレーダーを見ても雷雨はずっと都心部だけの予報だったので向かったんですよ。

そしたらディズニー周辺も雷雨。

夏5で入ろうと5時まで少し時間があるのでイクスピアリにいたんですが、屋内退避のアナウンスが流れました。

んで5時直前。

雨は収まってきましたが、TDSのアトラクションを見る限り大混雑。

TDLは夏休みにしてはかなり空いている感じでした。

ディズニー嫌いですがカメラが趣味の彼女にTDSの美しい風景を撮ってもらいたかったんですが、雨じゃ難しいなと思ってTDLへ行くことにしたんですよ。

夏5入場時間と同時に空が明るくなってきて日が射し、降ったり止んだりが続き、入場から1時間後に雨はもうあがっていました。

TDSにしてもよかったぁ...と若干後悔しました。

やっぱり風景も子ども向けなTDL、写真を撮るにもあまり楽しそうにしていただけませんでしたが...。

アトラクションに乗っても笑顔を見せてくれなく、本当にディズニー嫌いなんだぁ...と実感。

唯一アリスのティーパーティーってコーヒーカップで笑顔と言うか悲鳴と言うか、感情を露わにしてくれました。。

この日のワンマンラス回開演32分前、当たったんですよ。

並んで見たことはありますが抽選に当たったのは初めてです。

前から4列目。ステージにかなり近いけど段になっていなく若干見にくい位置。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160818190732j:plain

夏のダンサーさん、汗がすごいですね...お疲れさまです。

ターンする際にも大量の汗がパシャァって飛び散るのが見えるんですよ。

最前列の人にかかってるんじゃないかなってレベルで。

まぁ女性は特にイケメンの汗ならまだ許せるのかな。嫌は嫌でしょうけど。

その後はEパレ観賞!

f:id:Muramatu-Daisuke:20160818194808j:plain

Eパレ中にお土産でも見て空いてる電車で帰ろうかと思ったんですが。もうパレードが来てしまいまして動きにくいしどうせならと思って観ちゃいました。

修学旅行くらいでしか来たことないと聞いていたので、夜に行われるショーやパレードは初めてのはずだと思ったため、綺麗と喜んでくれるかなぁと期待しましたがダメでした.....悲しい。

その後にお土産見ました。

バズ好きの彼女がバズ以外のTOY STORYグッズを買ってました。。


また一緒にディズニー行きたいけど、今回も楽しくなかったみたいだしもう行くことはないのかな...。




ではでは!