極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニーは進化し続けるZo★

東京ディズニーリゾートでは昨日でお正月が終わり、今日からは閑散期ですね。

閉園時間もTDLTDSで異なったりしてね。

例えば今日はTDL19時閉園、TDS22時閉園です。

開園もTDLの方が遅いといった感じです。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160106222403j:plain

今日はただ単にTDLでは特にイベントが無く、TDSではタワーオブテラー等の期間限定イベントがあるからかな。

キャンパスデーも今日からでしたっけ。

他にもスポンサー企業の貸切や、キャストのサンクスデーなんかもこの1~2月の比較的空いていると言われる時期ですね。

TDS行きたいな.....。


今年15周年ですよね~

今年の学校の遠足はTDSらしいんですよ。TDLTDSTDL・・・・・と交互だそうで。

TDLの遠足ではクラスメイト数人とアトラクションを楽しんだり、ショーを楽しんだりしましたけど、

TDSではもう単独行動だな~~~

着いたらすぐにリドアイルに座りますよ。ミッキー広場でもいいですけど、ミッキー広場だと同じ学校の人たちにいじられそう。

リドアイルなら離島じゃないですけど離れてるのでね。

集合時間までショーが無くなったらシングルライダーでインディでも乗りましょうか。

友達とワイワイもしたいですけどねー、15周年なんだよな.....。

平日に行けるなんて中々ないですからね...。

でも今回もちょうどいいタイミングでショー見れないかもなぁ...。

滞在時間がめちゃくちゃ少ないんですよ!

イースターの時期なんですが、TDLのときイースターのパレード見れませんでしたからね。

今年はどうだろうなぁ...見れなかったら友達とワイワイするか。

BBBが3月に終了ですよね。遠足の時期にはもう無いしなぁ...ワイワイパターンかな。

最後のBBB、見に行かないとですね。

19日まででしたっけ、それまでに1度行きたいですね。

そしてストームライダーがGW明けか。遠足の頃にはこちらもクローズしてますね。

ハンガーステージはまだリニューアルオープン日は決まってませんよね、遠足でそれ見れたらいいな。


とりあえず次は3月中旬までにTDSへ行く!!




ではでは!