極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夏休みもあと3日だZo★

今日を含め、夏休みはあと3日。

超充実していない夏休みでした。

出かけた日はその日1日の充実度高かったですけど、出かけない日はずっっっと家にいましたからね。

半分以上は出かけてない。

給料安くても、何か短期バイトすればよかったなぁ。

すごい無駄な時間が流れた気がした。あっと言う間だったけど。。

ニート向いてるんじゃないかなぁって思いました。

残りの夏休みどうしようね...。

最終日はディズニー行くんですよ。

青春18きっぷを使いきらないと。

といっても9月入っても平日に休校日があるようで、その時でもいいんですが夏イベントハロウィンイベントもやってない、ちょうど間の日なのでできれば夏イベント行きたいかなって。

31日は夏イベント最終日ですしね、台風後ですしね、平日ですが夏休み感ある混雑具合になりそう。

TDSの水上ショーでミニーのトロピカルスプラッシュというずぶ濡れになる、通称「バナナ」と呼ばれるショーがあるんですよ。

そこでのダンスがバナナダンスとかなんとか言われてますが、それに参加ではなく観に行こうかなって思ってます。

面白いんですよ。

それで31日は最終日じゃないですか、バナナガチ勢が集まるわけなんですよ。

楽しみだなぁ。

そういえばバナナはいつまでやるのだろうか...。けっこう年数やってる気がしますが。人気も高いしなぁ...。

僕も何度か参加、特に大好きなドナルドが来てくれるリドアイルで参加することあるんですがすごいですよ。

ものすごい水の量。

以前行ったとき撮ったんですがこんな感じです。

消火活動で使うようなホースやバケツ等で水かけられます。

是非1度は体験してほしい参加型のショーの1つです。今年はもう明後日で終わりですが。

場所によって濡れた服は自然乾燥で乾く程度ですが、Todayに記されたずぶ濡れエリアというのは下着までびしょびしょになります。

風向きによってはずぶ濡れエリアではなくてもずぶ濡れになります。。



そしてまだ夏グッズを買っていない。

明後日、買いに行かないとな~

イベント後半で買うメリットは、スペシャルプライスといって値下げされた商品がいくつか出ることですね。

在庫切れも多くなりますが...。

あとあと、普段パークフードってあんまり食べないんですけど、たくさん食べてみたいなぁって思ってます。

普段、パークフードと言ったらチキンしか食べないですもん。

TDLのテリヤキチキンレッグか、TDSのスパイシーターキーレッグね。

他にもたくさん食べたいけど、そこそこな値段するしなぁ。

一番は1人じゃ寂しいってことですよ。

1人のときはショーやパレードをひたすら楽しみます。

1人のときはアトラクション乗らない日もありますからね...気が向いたときシングルライダー乗りまくります。

2人以上のときはアトラクション乗りたくなります。


明後日はやること決まってるんで、明日は何しよう。

寝ながら考えましょうか。




ではでは!