極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

地震で起きたZo☆

今日は山梨震源の弱の地震がありましたね!

僕の住んでる地域は震度4でした。。


今日はお昼まで寝る予定だったのに…(涙)

2回目の大きな地震で起きました。。

机の上に置いてあったデジカメが落ちた音にビックリしたケドね。。

「ボンッ!」とかいって落ちてましたよ〜^^


地震後の

ウーパールーパーのパル君は、、、のほほ〜ん♪


チワワの小太郎は、、、zzZZ…

フェレットのポッキーは、、、元気に動き回りすぎてたので画像ナシ…




今日はどーせ勉強もしないので美容院に行きました。。

高校受験があるのでいつも以上に短め…。


その後は母の思いつきでカラオケへ!

なんとほぼ満室。。

店員「大きい部屋しか空きが無いのですが…」

僕たちは母と弟の3人。。

店員「団体の方が来たら部屋を変わってもらう形になりますが…」

母「いいですよ」


てことで20席ある団体部屋へ。。

そこに僕たち3人 ポツンッ…

愛媛つぶつぶみかんジュースを飲みながらやや盛り上がりました。。

スクリーンは2つありましたが…

何故か機械が古い!

エアコンも1つ壊れてる!

今年の曲が入ってませんでした。。

1・2ヵ月前の曲が最新でした。。


僕たちは1号室だったんですが…隣の2号室から悲鳴が…

歌を中断し、部屋を静かにして耳をすませると…

「歌ってる?…」

いきものがかり の ありがとう…

白鳥美麗が頭にでてきましたケド…

それにしても音痴…

『にしおかすみこ』かと思いましたよ。。

あの高い音の外れた歌声。。



てな訳で今日ものんびり勉強をせずに過ごしました。




ではでは!




おまけ画像

ポッキー & 小太郎