極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日こそは必ずレポート始めるZo★

今日は一日中レポートに没頭する予定でありましたが、

気付いたら午後6時を過ぎています。

うん...どうしよう。終わるのでしょうか。

とりあえず今日は1文字でもいいから下書きを進めることですね。


なんかタイトルがセカオワの銀河街の悪夢みたい。

「今日こそは必ず 何か始めてみよう」

銀河街の悪夢

銀河街の悪夢


SEKAI NO OWARI @国立競技場 FINAL #03【HD】 - YouTube

落ち込んだ時に聞いてみてください。

元気は出ないと思うけど共感できると思います。泣けて嫌なこと吹っ飛びます。

歌詞が全部イイよね。



今日は7月8日。

僕は先週の科目修得試験日の代休です。

東京ディズニーリゾートでは早くも夏イベントは始まったようです。

といっても正式には明日から。

今日はスニークと呼ばれる試験的なものというか、リハーサルですかね、それが行われたようです。

テレビ撮影のための公演でもあります。明日のめざましとかZIPで紹介されるかな?

僕の知ってる情報によりますと、日テレのカメラは雅涼群舞の際に来ていたようです。

明日が正式な夏ディズニー初日となるため、明日、カメラがたくさん入るのかもしれませんね。

しかも今日はスティッチの新アトラクションでTwitter応募者向けのプレビューが行われたそうで...。

あぁ...行きたかったなぁ.....。

もっと早く代休ってことが分かってればね、Twitterの応募もしただろうに。

行くことが決まってればレポートも計画通りに進められただろうに...。



今日は晴れてたらイオンへ行って、イオン限定発売のピクサー

『豆にしてぎゅっ!3つのコロコロクッション』ってやつを買う予定だったんですよ←レポートやる気ナシ

f:id:Muramatu-Daisuke:20150708185448j:plain
fashion.aeonsquare.net

上記のリンク開いていただけると分かるんですが、ジェシーの目がとてもいやらしい。

いやらしいキャラはウッディだけじゃなかったのか...。

昨日までは今日は晴れのち曇りだったのに、今朝予報を見たら曇りのち雨。

うーん...土日に行ってみようかな。

土日でちびっこがたくさんいる中でいい年した兄ちゃんが超可愛いデカいぬいぐるみを購入するのは抵抗あるんですけども。


そういえば最近イオン行ってないなぁ。

数年前は週1のペースで行ってたのに。

何をしに行くかというとゲーセンなんですけどね。

2階のモーリーファンタジーと3階のタイトーステーションね。

モーリーファンタジーは100円クレーンが多いのが魅力。

タイトーステーションは取りやすくて魅力的な景品が多いのが魅力。


ゲーセンといえば、ゲーセンだけのなんて言うんですか、デパートなどに寄生してない単独の店舗。

そういうとこは何年も行ってないなぁ。

あ、セガは行ったかな。

単独のとこって規制がないからでしょうけど、うるさいんですよね...。

なんであんなに音デカいんだろ。ま、中に入ればすぐ慣れちゃいますけどね。

扉が閉まってるから反響してるだけかな。

自動ドアが開いた瞬間はかなりうるさいです。


そういえば来週末、インサイドヘッド公開ですね。

結局僕は試写会に当たりませんでした。

なので初日、イオンへ行きたいと思います。初日は予約しないとキツいかなぁ...。朝早く、もしくは夜行けば大丈夫かな。

最近イオンシネマのネット予約が便利になってしまい、今までは予約してる人なんてほとんどいなかったけど、最近は予約してる人いっぱいいそう。

僕も予約して行けばいい話なんですけど、予約だと観賞券が使えないんだよねぇ...。

ミニオンズも観たいし、そのとき使えばいいかな。




ではでは!