極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

3DS購入から一年だZo★

はい。

3DSが発売(購入)から一年になりました!

なので今回、僕の3DS人生を振り返りたいと思います!


まずは遊んだソフトのプレイ時間!
     ※ 24/2/26 17:00の記録

2位から発表。。


2位 インターネットブラウザー
    296時間42分

3位 ニンテンドー3DSサウンド
    118時間20分

4位 いつの間に交換日記
    49時間50分

5位 nintendogs+cats
    32時間22分

6位 ワンピースアンリミテッドクルーズ
    26時間09分

7位 いつの間にテレビ
    23時間30分

8位 ニンテンドー3DSカメラ
    21時間32分

9位 Miiスタジオ
    20時間53分

10位 Asphalt 3D:Nitro Racing
    19時間39分

そしてそして第一位の発表!

その前に!

         〜CM〜


こんにちは。 こんにちワン!

ありがとう。 ありがとウサギ♪

こんばんは。 こんばんワニ。

さようなら。 さようなライオン☆

魔法の言葉で楽しーい 仲間が

ぽぽぽぽ〜ん♪


おはよう。 おはよウナギ。

いただきます。 いただきまスウス★

いってきます。 いってきまスカンク!

ただいま。 ただいマンボウ

ごちそうさま。 ごちそうさマウス★

おやすみなさい。 おやすみなサイ☆

素敵な言葉で愉快な、仲間が

ぽぽぽぽ〜ん♪

こんにちは。 こんにちワン!

ありがとう! ありがとウサギ☆

あいさつするたび、友達増えるね。

   AC


・・・・・・・・・・・・・。



いよいよ第一位の発表です!


1位!

 フレンドリスト

  プレイ時間は………

707時間41分!

2位と2倍以上の差をつけ、見事優勝です!!!!


暇な僕は、3DSで遊んだ184本のソフトのプレイ時間を、

すべて足してみました!


約1514時間!!

秒にすると 5,450,400秒!

日付にすると 63日間!

世紀にすると 0.001727世紀!

(意外と少ない?...)




次に遊んだ回数TOP3


2位 インターネットブラウザー
    920回

3位 Miiスタジオ
    435回


そして第一位!

の前にCMです。。

        〜CM〜


「遊ぼう」って言うと

「遊ぼう」って言う。


「バカ」って言うと

「バカ」って言う。


「もう遊ばない」って言うと

「遊ばない」って言う。


そうして後で、さみしくなって、


「ゴメンね」って言うと

「ゴメンね」って言う。


こだまでしょうか。

いいえ。誰でも。

    AC


・・・・・・・・・・・・・。


さて!第一位の発表です!

第一位は…………


1位

 フレンドリスト

   3563回!


2位と約4倍の差をつけ優勝です!

おめでとっ!



最後に、、、これはある受験生の記録です。




以上!

ランキングーのコーナーでした!




ではでは!