極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

文化祭2日目だZo★

今日は文化祭2日目、一般公開の日でした!

外では特設ステージでカラオケ大会をやったり、

校舎内ではクラスごと展示or出店をするんですが、

僕は1クラスも行きませんでした♪

ずっと自分の部活の所でのぉんびりしてたっ♪*

本当は1時間交代で見張ってればイイんですが、

別に他のトコ行ってもつまんないし…

特に興味ナイし…

出歩くと先生に会うし…

一昨日書いたように引きこもり病だし…

なので1時間ではナク、4時間くらい部活に居ました。。

唯一外に出たと言えば…クレープを買いに外へ行った。それだけ。


僕の部活の展示では、焼き物・ペーパークラフトの展示をしました。

ペーパークラフト製作体験的なのもやりました。

一番奥の教室なのでお客さんはあまり来なく、

僕がペーパークラフトを作ってました。

サッカーボール型地球儀・・・製作時間2時間。

国会議事堂・・・製作時間10分。






あとは外を見てたりしてたかな。

外を見ると毎日、馬が走ってるんですよ。

ポニー・ブタ・イヌなどなども居るんですがね。

確か10年前まで農業高校だったので、

花専用のビニールハウスとかあって

学校前の100mほどの直線の道端を花でいっぱいにしたりとか、

外を見てても飽きませんよ。

たま〜にイヤな臭いがすることがありますが、

すぐに慣れるので大丈夫です。。



まぁ、今日は中学時代の友達に会えたりもできたので、

楽しかったと思います。多分。

1クラスも見てないのは全校で僕だけだと思います。



明日は体育祭!

連続で学校に来て8日目です!

これが終われば休日なので、頑張ってきたいです!…

と思ったケド……

明日の日程とか、自分の出る競技のルールとか順番とか何も知らない…。

体育祭の練習なんて1回しかしてませんからね。

競技の練習は長縄しかしてない。



あと、明日はニンテンドーダイレクト

でも主にWiiUのことらしいから特に興味ナイや。

しかも7:00〜だし。やっと起きる時間。。







ではでは!