極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

無限キャッチャーだZo★

はい。今日はいろいろなことがありました!

まず、僕は引きこもり気味で外出は控えてますが、

父&弟に誘われてゲーセン(セガ)に行ってきました。

今日は雨が降っていて、あまり人も居ないと思ったので行きました。

で、父&弟の目当ては『なめこシリーズ』。

なんか12匹を収穫してましたよ。。

僕は特になめこは興味がナイのでフラフラしてると、

操作ボタンが点滅してるUFOキャッチャーが1台あったんですね。

残り回数を見ると『P1』と表示されてました。

景品ほウサビッチのソーラーマスコットだったので、

ラッキー♪と思って1回やってみました。

すると…

あれれ…無限にできる。。

多分この機械は動作チェックモードになってたんでしょうね。

スタッフがチェックしてそのままだったんでしょう。

なのでずっとやってました。

弟を呼んで弟にもやらせました。

GETして、スタッフにバレるとマズイので、景品を車に持って行き、

何事もなかったかのようにまた遊んでましたとさ。。




そして2つ目。

今日突然、NHKのスタッフが家に来て、

ドラマ撮影の協力を依頼されました。

僕は出ませんよ!? 家の周りの景色が映るだけです。

NHKの『はつ恋』とゅぅドラマなんですが、

火曜日の22:00からやってるそうです。

なんか、

車両10台、

スタッフ&キャスト約30人が来るそうです。

ほんの1シーンなんですケドね。

僕の家の前に路線バスが走ってるんですが、

その路線バスに誰かが乗り込み、それを追いかけるシーンを撮影するみたいです。

結構イイシーンなのかな?…

まぁ、撮影は13日らしいのでよく分かりません。

今のところ、僕の家の庭にカメラを置き撮影するみたいです。


ホントに茶畑しかありません。。

僕の家も茶畑を埋めて作ったようなトコなので。。

景色は最高ですケドね。

まぁ、興味があったら見てください。

このシーンは7/3に放送されます。。






ではでは!