極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

読書感想文を終えたZo★

読書感想文、書き終えました!

昨日やってしまう予定でしたが、やっぱり無理でした。

それで今、1時間ほどで仕上げたんです。

書き始めるとホントにスラスラ行きますよ。

「わぁ〜、ペンが踊ってるみた〜い。」てなカンジでした。




そして今日も暑かったです!

明日・明後日と、大きなお祭りが市内であるんですが

暑いし行きたくないなぁ〜。

明日は火祭り、明後日は踊り系の祭り。

暑い中火祭り、ご苦労さまです。

行くとしたら僕はお隣のイオンで涼んでたい。

ってゅぅか人多いし行きたくないってゅぅ心が強い。。


家でペットちゃん達とのんびりしてた方が楽しいわ〜い(0^0^0)



そして明明後日は登校日か...。

あとは希望系列に入るための作文×2。

これを書かなかったら退学でしょう。

登校日には、各教科の問題集の解答が配布されるので、

夏休み課題は一気終わらすゼ!

とか言って、、、、、計画性しかないケドも。。









ではでは!