極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

イオンに行ってきたZo★

ブログ更新を忘れてこの時間です。

時間が無いので、今は入浴ついでに更新中です。

防水機能のありがたさを新たに痛感しました。

で、今日はイオンに行ってきました!

何も買ってませんケド。

ノジマ電機でパソコンを見てたんですケド

僕が来た瞬間に店員さんがワーっと出てきて

パソコンを初め、多くの商品の値札を裏返しにしだしました。

あれは謎でしたねぇ。

30分くらいしてから再び見に行ったんですが、そのまま変わってませんでした。

なんだったんだろうホントに。。

パソコンですが、高校卒業する頃にWindowsの新作が出るならば

今は我慢して新作を買います。

もし出なさそうであれば、今年中に買いたいと思ってます。

きっと新作は高校卒業してもまだまだ出ないような気がするので

過去の新作発売日とかを確認して、買うかどうか決めたいと思います。

ではでは!