極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

最後のALTの授業だったZo★

今週のお題「バレンタインの思い出」 だそうです。

今日はバレンタインデーですね。

このお題で記事を書くと、セコイヤチョコレート1年分が当たるかも知れないそうです。

死にますね。

チョコレートにカカオをいれてはいけない。

今日は母にカカオの入っていないホワイトチョコをいただきました。

ものすんごくおいしい。

学校では、なんと!!

1つも貰えませんでした。

先日、このブログに「チョコ1つも貰えない!!」とか予言しちゃったからですかね。

このブログ怖い。

しかもいつも普通のチョコレートをくれる母がホワイトチョコでしたからね。

毎年チョコを貰っていた幼馴染も、最近は会ってすらいません。

学校もずっと違うんでね。 隣市ですし。


それにしても、1つも貰わないっていうのも、苦手なチョコを食べなくて済むからいいんですが、

寂しいッスね。

身内以外からチョコを貰えない方の気持ちが分かりました。

でも、部活の女子が、チョコ作るの忘れたーとか言って

明日作ってきてくれるそうです。

しかもなんと! クッキーを!

チョコじゃないとゅぅ、まさに奇跡ですね。

このブログの力でしょうか。



なんかパソコンの動きが悪いので、

続きは明日にします。








ではでは!