極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ハズレだったZo★

今日は昨日言った通り、大抽選会パーティーに行ってきました。

ハズレ無しの抽選会でした。

会社の社長さんたちが集まってましたよ。

僕の家も、自営業なんで参加。


結果から言いますと、僕の家からは4人チャレンジして、

最後に残ったのはやっぱり僕でした。

他3人はジュースセット、洗剤、コーヒーセットでした。

僕は.....新潟産コシヒカリ10kgでした。

母の実家で米作ってるんで、米だけは当たらないでくれぇ!

と祈ってたんですね。

そしたら当たっちゃいました。

お米を買う人は当たって喜ぶと思いますが、僕の家族では、「あぁ...」てカンジでした。


はい、そんなカンジで。。

泣くな、はらちゃん見ながらとび森してるんで。








ではでは!