極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は朝からクルージングだZo★

今日は母の実家へ行ってきました。

まぁ、そんなに遠くないので月に1〜2回行くんですが、

今日は僕が先週友達と行ったTDLのお土産も持って行きました。

TDL行く前に0が4つほどの紙を貰ったんで、お土産買っときました。

祖父母の家でお寿司食べました。

祖父は通常運転で酔ってました。

酔うとうるさいです、よくしゃべります。

「NIGHT、欲しいものあるなら言えよ〜。」とか言われて、

僕が欲しいもの.....ディズニーの年間パスと交通費かなってカンジだったんで何も言いませんでした。

静岡から行くとすると、交通費はすごいですからね。

やっぱり年間パスはTDRの近くに住むようになったらにしよう。


そんでまぁ『お年玉』ならぬ『お盆玉』を貰って帰宅。

僕の誕生日もあと2週間無いんで、その時にもお小遣い貰いますが...。


帰りにミニストップでバニラソフトを買って帰りました。

他にも色々な味がありますが、僕はそれよりバニラですね。

よく新しいのが出るとミックスで頼むんですが、やっぱりバニラが一番おいしいです。





んで明日は朝からクルージングです。

朝からと行っても8時頃、家を出るのは7時頃かな。クルーザーの整備とかもあるんで早めに行かないと。

下田の方へ行くんですが、下田と言えば皇太子様御一家が居る『須崎御用邸』ですね。

そこまで行くと警備とかすごそうなので、そこまでは行きません。


海上ですれちがうことは無いと思うんで、3DSは持っていきません。

大切なとび森が水没してしまうと困るんで。。

ブログ用にデジカメも って思うんですが、どうしよっかな、防水ではないんで船の中に置いとけばいいんですが、

そこはこのブログの閲覧者の方々に決定していただきましょう。

写真を撮ってきてほしければデジカメ持ってきます。

まぁね、デジカメは古いんで壊れてもいいんですけども。新しいの欲しいし。

スマホで撮ってもいいんですが、スマホだとブログに貼るのめんどくさいんで、

スマホで撮っても貼りません。いつもパソコンで更新してるんでね。デジカメに限ります。


なーんか、遊んでばっかで宿題まったく進んでない。







ではでは!