極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

700日目到達だZo★

今日でこのブログを毎日欠かさず更新し続けて700日目です!

もちろんメダルはゴールドですよ♪

プラチナ目指します。1000日でプラチナだったかな。

正直、1年も続かないと思ってたケド、2年以上も...って2年たってないか。

365×2なので、730日、あと1ヵ月で2年ですね。

頑張ります。




そして今週のお題「2020年の私」。

僕は17日前に17歳になったので、2020年は24歳。

給料いいとこで働いてるかな。

高校卒業して2年制の専門学校へ行く予定なので、スムーズに行ってれば社会人4年目のはずです。

東京で働いて東京に住むとか言ってましたが、

家賃は払って住めたとしても、車を所有するのは難しいですよね。

車2台くらいは欲しいんですケド。

最低でも1台は持ってたいですよ。

てことで住むのは、今住んでる静岡に近い神奈川辺りか、ディズニーに近い千葉県かな。

埼玉でもいいですけどね。

しらこばと公園行きたいです。


まさかの県内で就職って可能性も十分あり得ます。

給料が良ければいいんですが、

地元だと給料いいとこないしなぁ。でも東京よりあきらかに就職しやすいことはあきらかです。

世の中金ですもの。

静岡県は就職率って言うのかな、日本一ですしね。





そして今日から平常授業に戻りました。

ずっと45分の5分短縮でしたからね。

それで今日は各時間5分長かっただけでかなりキツかったです。

数学と化学、どちらも急きょ変更で2時間ずつあったし。



それと今日は今年最後の水泳の授業がありました。

50m平泳ぎのタイム測定だけしました。

平泳ぎ泳げない人多いんですね。

平泳ぎができなく、犬かきしてるイカツイ顔の部長の可愛い姿がありました。

ホント可愛かったですね。

顔はもう 男!おじさん!!ってカンジなんですが。。

111秒だったみたいですよ。わざと揃えたのかな、素晴らしい。

僕は52秒でした。

50秒切りたかったなぁ。


さて、水泳が終わったのでお次は秋の体力測定、

それが終わったら地獄の球技大会。

球技はホントに苦手です。

体力測定もハンドボール投げみたいのとかありますよね、あれも無理。15m飛べばいい方です。

なので僕の体育の成績、2学期だけ低いです。

1学期は球技は体力測定だけですし、3学期は主にマラソンでして、

2学期で頑張れるのは3回しかやらない水泳と、体力測定の球技以外。

水泳は終わったんで、あとは握力とか上体起こしとか、50m走などなどの体力測定ですね。

あー、もう球技大会ヤダ。 せめて補欠になりたいな...。



台風の赤ちゃんが居ると、昨日あたりから天気予報で言ってますね。

この時期のは日本に上陸しやすいようで、注意が必要ですね。







ではでは!