極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は離任式だZo★



今日は東京ディズニーランドの方へ行ってきました。

帰宅中の車内での簡易更新となります。

でねでね、今日は少し前にあったムカデ事件のように、一睡もしませんでした。

オールした理由は簡単、彼女のせいです。

なんかLINEで突然エロいことしだして巻き込まれてって感じでした!

まぁ、オールしても大好きなディズニーリゾートへ行けば、睡眠をしっかりとった平日よりもテンションアゲアゲなわけです。

あ、簡易更新とするため、内容はざっくり行きます。

詳しくは明日以降の記事になります。

予報は外れ、15時頃まで雨でした。

そのためハピネスイズヒアは雨バージョンで、ダンサーの方々は雨具を着用といった、少しレアなパレードとなりました。

あとショーレストランですね。

初のショーレストラン、楽しかったです。

でも、料理を楽しむのは厳しかった。

参加型でして、忙しいんですよ。

食べる際は急いで食べないといけない。

でも楽しめたので良かったです。

んで、プーさんの羽生ハント乗りました。

もう「プ」と入力すると変換予測にプーさんの羽生ハントが出るので驚きです。

あ、これは羽生選手がプーさん好きと聞いて、アトラクションも好きなのかなと思い僕が勝手に作った言葉なのでお気になさらず。

プーさんのハニーハントは久しぶりでしたが、中々面白かったですよ。

技術がすごいんですよね。

連動させたりしてるんですよ。

そのために電子機器を使用するとアトラクションがエラーを出して緊急停止することがあります。

行く予定のある方、電子機器はできれば電源からお切りください。

あと、かなり飛ばしますが、夜のパレード、エレクトリカルパレード

雨じゃなかったんでイーパレですよ。

ドラゴンがいい感じにリニューアルされてましたね。

あとドナルドなどが乗るフロートが来なかった!!

ドナルドダックも好きの弟、デイジーダック好きの姉、少し残念そうでした。

僕も好きですが、パレード自体が好きなので、メンテナンスも仕方ないかぁという感じで。

あ、そうそう今日は遠方からのゲストが多かったんですよ。

初ディズニーとか、そんな感じの方々。

んでイーパレを見る際、隣に初ディズニーらしき女子高生グループが座ったんですよ。

始まった瞬間に「やばすぎ!!」とか感動しまくっていて、僕も開始早々貰い泣き。

まさか初っ端のブルーフェアリーさんでグッときてしまうとは…。

んで1時間後の花火、ハピネスオンハイ。

始めてみました。

めっっっちゃ綺麗でハピネスイズヒアの特別バージョンの曲にピッタリ合ってて感動しました。

今日はこのへんにしときます。


ではで!