極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

平和な学校に事件発生だZo★

いやー連休終わっちゃいましたよ。

来年はこの時期に5連休があるんですか? 化学の先生がおっしゃっていました。

シルバーウィーク、懐かしい響きです。



さて今日は6限終了後に緊急の学年集会が開かれました。

内容は、事件ですよ。

最近学校で起こった事件といえば窃盗。

というか学校で起こる事件といえば窃盗orガラス割りです。

しかし今回は違いました。

5時間目にとあるクラスの女子2人が体育で、更衣室まで行くのも面倒なので近くのトイレで体育着に着替えました。

たった1時間だし置いといていいやということで、制服を洗面台の上にたたんで置いておきました。

体育終了後、制服に着替えようとトイレへ行ったところ、制服がない、探したところ便器の中に。

しかも1人のは使用済み、つまり使って流してないトイレに。

さらに制服のポケットに入れておいたiPhone、他の便器の中にあり、もちろんiPhoneには防水性能が無いため故障。

このような事件があり、学年集会が開かれました。


これは.....トイレに置いておくのも悪いですし、防水性能の無いケータイを水辺に置いておくのも悪いですね。

ケータイは関係ないかぁ。

まぁもちろん、一番悪いのは便器に制服とケータイをぶち込んだ人ですね。

しかも使用済みって.....DNA鑑定してみましょっか。もしかしたら流してない本人が犯人の可能性がある。

というか女子トイレも流してないトイレあるんですね、男子だけかと思った。

まず流さないってなんなんでしょう。

男子トイレの場合は、小の方は自動で流れるんで、流されていないのは大の方です。

自分の排泄物を見て欲しいんですかね。よく分からん。


てか、女子って恐いですね。卑劣すぎ。





そして近所で、踊る大捜査線の監督を務めた方が新しい映画の撮影をするらしくて、学校でもエキストラの募集がされていました。

昼休みにエキストラ希望者対象説明会が開かれてましたよ。

エキストラって普通、事前にエキストラ登録しておいて、呼ばれて出演という感じですもんね。

学生のエキストラが必要だったのでしょうか。






ではでは!