極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日で授業は終了だZo★

さて、今日で今学期の授業は終了いたしました。

明日からは進路活動などで、テストをやるとか作文を書くとか。。

授業の方がいいわ...。

特に作文なんか面倒ですね。 苦手と言うわけではないですが、嫌いです。


今日は天気予報にもよりましたが、雪マークがついている事がありました。

結局雨でしたけどね。

いや、まだこれから雪に変わるのかもしれない。

夜に雨が雪に変わる...そんなような歌詞があったようなないような。

でも雪はやめてほしいです。

とりあえず、僕が免許を取得するまでは雪降らないでほしいです。

免許とったら大歓迎ですけどね。雪合戦できる!!

今日は午後7時頃から乗車です。天気は7時頃がピークで強雨となっております。

しかも風も強いみたいです。最悪ですね。

僕は自動車学校に通い始めてから本当についてない。

ま、まだ2日目ですけど。


初日、まずガムを踏む。

なんで教習所の室内にガム落ちてんだよって感じでした。

あとね、もう1個なんかあったけど忘れたな。 ガムがショックすぎて他の事覚えてないや。

そして今日は強雨予報。

でもまだ教習所内なので、むしろついてるかもしれませんね。

雨が強くて車の乗り降りでけっこう濡れそうですけど。



そういえば、今日は合格から2ヶ月も提出していなかった合格体験記を提出しました。

書いてあったんですけどねー、絶対どっか訂正させられると思って、年末の忙しい時期ならチェックは甘いんじゃないかと思ってこの時期に提出。

ボールペンで書くんですが、「し」と書くところを「く」と書いてしまい、無理やりなぞって直しましたけど、けっこう違和感が...。

スルーされますように。。


それと、僕は土曜日にディズニーオンクラシックへ行きます。

もし席が空いていればベイマックスも観たいです。

その日、なんと恐れていた雨。 あ、これもついてない出来事ですね.....。

最近ダメだ...。

ってことはまさか!!.........合格体験記書き直しとか?....

あれ書くのはスムーズにいったとしても1時間半かかるのでイヤですよ。A4で両面です。

裏までいって間違えたら死にたくなります。

ま、僕は「し」が危ういですがなんとか最後まで書きました。これでダメだったら死にたい。

フリクションで書いちゃダメかな...。






ではでは!