極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

我がペットが映画出演だZo★

学校が始まってしまいましたぁ。

昨日はTDSを楽しみました。

だから今日は眠くて眠くて、3限ありましたが、ほとんど半分寝てる状態。

完全に寝ちゃえばそのあと元気にいられるでしょうけど、一番前の席ですし、10秒のインターバルで寝てました。



今朝は登校したら、「NIGHTディズニー行ってきたん?」とか聞かれて

「行ってきたよー」って言ったらなんか「下見?」とか言われて「そうそう下見。」って言っときました。

LINEのカバー画像をSSコロンビア号のミッキーに変えたのでバレましたね。

というわけで来週は全校生徒でディズニーランドへハイキングです!

僕が昨日行ったのはランドではなくシーなんですけどねぇ。。




で、今日のビッグニュース!

帰宅して寝てて、起きたら親に「なんか届いてたよー」って大きな封筒渡されました。

その封筒にはこんなロゴが。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150518204828j:plain

そうなんです。

僕のペットであるハリネズミのパンツ君がピクサー20周年記念となる『インサイドヘッド』の冒頭、

ドリカムの『愛いライリー』という曲のミュージックビデオにパンツ君の写真を採用させていただきたいとの連絡をウォルトディズニージャパン様よりいただきました!

f:id:Muramatu-Daisuke:20150518205013j:plain

20周年となる記念作品で、全国上映。 パンツ君やったね!

でも、若干ボケてる写真だし、ほんとにいいのかなぁ。

ボケてるから、か~な~り小さく使われるのかもしれませんね。

ま、ディズニーさんに使っていただけるなんてありがたいことに変わりないので、小さくても一瞬だけでも大歓迎です。

まだ決定じゃないんで、最悪の場合使われないかもしれませんけども。


インサイドヘッドは7月18日(土)公開です。公開初日に観に行くか!

その前に6月6日公開のトゥモローランドも見ないとね。

というわけで明日はこの同意書をポストに投函してきます。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150518204905j:plain

ん、待てよ、7月18日観に行けないんだけど。。

7月18日はセカオワのライブ入ってた\(・👄・)/

翌日の日曜日...?

でも資格の試験が1週間後に迫ってるんだよなぁ...。

まぁ、息抜きってことでいっか! 息抜きしすぎて酸欠になるかも!

でもどーせなら大きなスクリーンで観たいから、月曜日の放課後にでも学校近くの大きな映画館へ観に行こうかな。月曜日はメンズディで安いし。

まだずいぶん先の話ですがね。。


あ、そういえば僕の誕生日まであと100日らしいッス。

それと来週のTDLハイキングまでに、フラッシュエア買っとかなきゃ。

一眼レフ用に使います。ま、一眼レフは弟のを借りるんですけどもね。

スマホやデジカメと違って望遠レンズを使えばズームしても綺麗なのが一番の魅力ですよね。




ではでは!